NEW
更新履歴



昔の写真

こんばんは。
ここのところ風邪気味なので、バイトは控えめで、早目に帰って来ております。


ところで、先日の日曜日、ある作業をしていたと書きました。
何をしていたかと言いますと、実は、過去の写真を選抜していました。
出会いから今までの、スクラップブック風のアルバムを作ろうと思いまして・・・

小町のトピ(報告偏)で、デジタルフォトフレームを贈るというご提案を頂いたのですが、
M子さんはデジタルが苦手で、携帯もあまり弄らない人なので(これは私もですが)、
アナログで製作してみようと思い立ちました。

なんか、大の大人の男が・・・と言うか、190センチ近い大男が、
チマチマと可愛らしい作業をする姿など、とても人様には見せられませんが(;´∀`)
でも、工作は昔から好きでした。手先も割と器用だと言われます。


しっかし、こうして改めて見ると昔の私は、何と言うか・・・
金髪、長髪・・・さらに眼つきが悪く、

それはもう、まるで、



頭の悪いヤンキーΣ(´Д`;)



(あ、まるでって言うか、事実かorz)


本気でこれ使ってアルバム作る気か、自分!?(((; ゚Д゚)))
いっその事、出会った頃はカットした方が良いかも知れない・・・orz

【限定公開】私の名前

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

寝不足ハイ

こんにちは。
今日はホワイトデーですね。
職業柄?周りに女性が多いので、私にとってはちょっと恐ろしい日でもあります。

昨日はバイト先の女の子達に義理チョコのお返しを渡さないといけないので、
また空手休んでバイト行きました(´ε`;)
本職の方は週明けに渡します。

それにしても、先週(先々週?)は本職もバイトもフル活動して、
殆ど寝ていなかったので、さすがにちょっとヤバかった・・・

例えば、こんな事がありました。

その日、”寝不足ハイ”状態で出勤した私。
先に出勤していた女性職員に、


「お早うございます!おっ!今日も綺麗っすね!


などと、軽快に口走ってしまったのです Σ(゚Д゚;)
私、そう言うキャラじゃないのに!!

職員さんは、


( ゚д゚)ポカーン


しまった!職場間違えた!!と焦った私は、

「すいません!寝ぼけてましたっ(汗)」

と今思うと失礼な言い訳をしてしまい、さらに自己嫌悪orz
穴掘って自分を埋めたい出来事でした・・・

副業の弊害ですね。
今後は、本業に支障が出ない程度に抑えます(;・∀・)


今日は、これからマンションの方に行って子供達の相手をして、
夜は、バレンタインのケーキのお礼に、私の手料理を振舞ってくる予定です。
あ、もうそろそろ出ないと遅くなるな・・・

行ってきます!

【限定公開】バイトのこと

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

無駄にデカイと言われます(今更その4)

以前連発した無駄デカシリーズですが、また引っ張り出して来ました(゚∀゚)

その3で、私は『大きく育ち過ぎたチワワ』であるとの結論に達しましたが、(なんのこっちゃ?)
実際、『デカチワワ』が増えているそうですね!
どうも、母チワワが大きいと、子チワワも大きくなる傾向があるようです。

しかし、私の母はさほど大きく無いんですよね。
多分160cm前後でしょうか。
父も、170ちょっとではないかと思います。

何故、私だけこんなにでかくなってしまったのか、考えてみました。

そう言えば、あれは高校生の頃・・・


【K太郎の一日】

6:00・・・・・・ 起床
6:30・・・・・・ 朝食
7:00・・・・・・ 登校
8:30・・・・・・ 早弁
1限目終了・・ 売店に走る
2限目終了・・ さっき買ったものを、食べる
(省略)
昼休み・・・・・ 学食へGO
5限目・・・・・・ 昼寝
(省略)
放課後・・・・・ 買い食い
(省略)
19:00・・・・・ 夕食
20:00・・・・・ 入浴
21:00・・・・・ 夜食
22:00・・・・・ 就寝


・・・。

どう考えても、



食 い 過 ぎ (;´Д`)



あと、寝過ぎ?
(試験前などは遅くまで起きていましたが。)

しかし思い返すと、中学の時も大学の時も、普通以上に食べていたな、私。
どうやら、横に伸びなかっただけで相当有難いらしい・・・

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
