NEW
更新履歴



パワー全開です

こんばんは。
今日もバイトしてきてしまったK太郎です。

結婚式や新婚旅行はしないにしても、これから色々必要だろうから、
別居中の今の内に、可能な限り稼いでおこうと思っています。
しかし、なんと言うか、今の私はパワーが満ち溢れていて、24時間働けます!(`・ω・´)って気分です。


ところで、あの晩の事、「報告」では凄くあっさりまとめたので、
日記代わりにもう少し詳しく書き留めておこうと思い、記事にしました。
ただし、ブロとも限定公開にさせて頂きます。

・・・と言っても、今回のは表に出せない記事と言うわけはないのですが、
記念すべき2人のスタートを、Hさんに見られるのが嫌なので、
不特定多数に向けて発信するのもどうかと思ったので、とりあえず限定公開にしてみました。

ここ数日でブロともの申請、パスワードの申請をして下さる方が増えているので、
対応が少し追いついていません。すみませんが、返事が来ない方、もうしばらくお待ちください。

【限定公開】あの晩の話(1)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

皆さん有難う!!

沢山の祝福コメントやメール、ブログ拍手等、有難うございます!!
先程帰宅し、ブログ管理画面を開いてびっくりしましたΣ(゚Д゚;)

コメントでご指摘頂きましたが、確かにこれからは『義姉』はおかしいですね。
ここでは以後『M子さん』と書くことにします。
ちなみに恥ずかしながら、実際は昔から『Mちゃん』と呼んでいます。(なんか失礼ですorz)

急展開でいきなり結婚が現実的になりましたが、
色々考えないといけない事が、やはり沢山あると思います。
とりあえず、今後についての家族会議が週末に開催される予定です(;・∀・)


長男あたりが早速報告したらしく、昨日ブログを書いている最中にC兄から電話があり、
「籍入れる前に、一応、兄さんに挨拶しとけよ。」と言われました。

あ、挨拶って・・・
例の「お嬢さんを僕に下さい!」ってヤツですか(;゚ Д゚) …!?

そうでした。
両親はすでに他界しているし、C兄は最初から賛成だったので忘れていましたが、
そう言えば、M子さんにはもう一人兄がいるのでした・・・!
(祖父母の養子になっているので、戸籍上は伯父のようなものですが。)

C兄は最初の結婚をした際、彼らの兄と当時健在だった祖母に、
「なんと、結婚しました!」と事後報告し、大目玉を喰らったのだとか(;´∀`)

基本へタレの私としては非常に気が重いのですが、
「誰もが一度は通る道」と覚悟を決めて、
土日が休みの週にでも、行って挨拶してこようと思います(`・ω・´)ゞ

報告

こんばんは。
家族旅行、無事終わりました。

詳細すっ飛ばして、先に結論から入ります。
(余計な事を書かない様、なるべく簡潔にまとめます。)














3日目の朝、朝食の場で義姉が言いました。


「お母さん、K君と結婚する事になりました」


Σ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

一瞬間が空いて、「おめでとう!やったね♪」と、
口々に祝福してくれる子供達!!


その前の晩に、私はすでに義姉の気持ちを聞いていました。

夕食後、長男と露天風呂に行こうとする私を呼び止めた義姉から、
話があるから後でK君のお部屋に行くね、と言われた時は、
心臓が止まりそうになりましたが。

(話って、まさか返事の事か!?)
(旅行が終わってからじゃなかったのか!?)
(なんでこのタイミングなんだ!?orz)

もう、温泉でのんびり・・・なんて気分は吹っ飛びましたが、
現実逃避の為か、長男に促されるまでついつい長湯をしてしまい、
少々のぼせた状態で部屋に戻りました。

しかし、振られる覚悟をしていた私に、義姉は、
ずっと側にいて欲しい、と・・・


それにしても、おいおいきちんとプロポーズし直すつもりだったのに、この人ってば・・・orz
兄の奥さんは、どうやら私の奥さんになってくれる様です?

今まで応援してくれた皆さん、本当に有難うございました!!




・・・今、いつものアパートでこれを書いていますが、
いまいちまだ実感が湧きません・・・(;・∀・)

行ってきます

おはようございます。
家族旅行、これから出発します!

昨日は夜間3時過ぎにバイト(今年正月以来の大盛況!)から帰ってきて、
ブログ更新しようと思ったらネットに繋がらず・・・orz
モバイルを利用しているのですが、時々こういう事があるのが困ります。

「父の事」がまだ前置きみたいな状態のまま切れているのが気がかりですが、
続きはその内書くのでお許しを・・・!!
何であんなにダラダラ書き始めてしまったんだろうorz

旅行から帰ったら、Xデー到来ですね。
良い返事が貰える可能性も少しはあるでしょうか?
でもそれだったら旅行が終わるまで待ちたい理由が分からないし・・・

この間は「落胆する気持ちもあるがすっきりした気分」と書きましたが、
返事を聞いてしまったら、さすがに落ち込むんだろうな(;´∀`)

楽しみと憂鬱が半分半分と言った感じの旅行になりそうですが・・・

行ってきます!!(`・ω・´)ゞ

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
