NEW
更新履歴



ゴールデンウィーク

皆さん、もうGWに突入でしょうか?今年は暦通りでも5連休!
会社によっては、または有給との併せ技で、7連休や9連休(まさか12連休!?)、凄いですね!!
まぁ、私は明日は普通に仕事ですし、4日に当直なので、歯抜け連休?になりますが(;´Д`)

M子さんの兄達の住む●●へは、1日の午前中に出発して2泊する予定です(多分C兄宅に)。
すでにもの凄く緊張しています(;・∀・)
私の場合、「妹さんをボクに下さい!」ですかね?

「妹さんをボクに下さい!」「妹さんをボクに下さい!」「妹さんをボクに下さい!」・・・
当日噛まない様にさっきから練習しているのですが、なんだか噛み噛みですorz
それに、私自身の長兄にも話さないといけないので、そっちも憂鬱です。

バースデーデート・後編

(続きです)


夕方、例の(思い出の)レストランへ行き、食事をしました。
当時は緊張のあまり味など分からなかったのですが、今回は予習の甲斐あって?美味しく頂けました。

髭のシェフは今も変わらず、私達が近々結婚する事を伝えると、

「実は、いつかこうなる様な予感がしていました。おめでとうございます」

と言われました。

兄があんなに早く亡くなるとは思わなかったのでまさかとは思ったが・・・との事でした。
私といる時の彼女は、より自然体で柔らかい雰囲気なのだそうです。
当時はお互いまだ何でもなかったはずですが・・・シェフ、恐るべし!!


「子供達は泊めるからゆっくりしておいで」と、夕方の電話で言われていたので、
お言葉に甘えてゆっくり9時過ぎまでレストランで過ごし、
10時頃、M子さんをマンションに送り届けました。

そんな感じで楽しい一日を過ごし、私は大満足だったのですが・・・

翌日、Hさんからメールがあり、



なにやってるんだこのバカチン



と書いてありました!
さらに長男からも、「Kのバカ」と・・・Σ(´Д` )

私が何をしたというのか!?(婚約指輪が印鑑になった件か?)と逆切れ寸前でしたが、
確かに私、あの日はどうかしてました! 門限でもあるのかーーー!?(>'A`)>
子供達もいない家にひとり、10時に帰してどうするっ・・・

今更妙に紳士?な自分が、ホント嫌になりますorz

バースデーデート・前編

日曜日は予定通りM子さんとデートでした。

子供達は家で留守番・・・のはずでしたが、
Hさん夫妻がテーマパークに連れて行ってくれると言うので、
有り難くお願いしました。


まず、結婚指輪を色々見て廻ったのですが、気に入ったものが見つかったので、
結局、ダイヤのハーフエタニティーになりました。
エタニティーの由来を考えるとフルを選びたかったのですが・・・

しかし、ハーフの方がある意味私らしいかもしれません(;´∀`)
小町でどなたかがおっしゃっていたように、
10年目くらいで改めてフルエタニティーを贈らせてもらおうと密かに決めました。

そして、婚約指輪の代わりですが、本人のリクエストで『印鑑』を作る事になりました。
というのは、宝石店で店員さんと話している時、婚約指輪の話になり、
何かオススメはあるかと聞くと、いくつか薦めてくれたのです。

M子さんに試着してもらったりしたのですが、やはり戸惑っている様子だったので、
結納も式もしないのだから、せめて記念になるものを何か贈らせて欲しいと思っている、
と正直に伝えました。

すると彼女は、では欲しいものがある、と。

彼女は、私との結婚を期に、実印を作り直すつもりだったのだそうです。
名前は変わらないが、私の妻としての棗田M子になるケジメだと。




なんて可愛い人なんだ Σ(゚д゚*)ガーン




と感動し、私は最高の印鑑?を贈る事を約束しました。






(書き足したら長くなったので二部作にしました。と言う訳で、続く。)

【限定公開】養子

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

M子さんの誕生日(2010)

先日、M子さんの誕生日を祝いにマンションへ行ってきました。
次の日曜に誕生日デートをするので、当日はベタですが花束だけ持って行きました(また?)
あと、長女の希望なのですが、カ●ヌマのケーキを。


それはそうと、事件が起こりました!!

長女が・・・(;;;・∀・)


その日、仕事が終わってマンションに行くと、長男が夕食を作っており、
寛いでろと言われたのでリビングに行きました。

すると、長女R乃が擦り寄ってきて・・・


「こないだはゴメンネ。お父さんはひとりでいいけど、
KはR乃のパパになってね


パパ!?Σ(´Д` )


そして、膝の上に乗ってきたり、ヒゲを触ってきたり、
食事のお代わりをよそってくれたり・・・

なんか態度まで違うじゃないか!?
この急な心境の変化は一体・・・(;・∀・)

その様子を唖然として見ていた次男は、「・・・僕は(今まで通り)Kって呼んでいい?」
長男も、「僕も『パパ』はちょっと・・・KはKでいいよね?」と苦笑い。

長女はツンデレタイプだとは思っていましたが、
「デレッ」モードは私には関係ないと思っていたのでビックリです。
なんと言うか、可愛過ぎ!本気で嫁に出せないかも知れません!!(←気が早過ぎ)

しかし、その日の長女の甘えっぷりは留まるところを知らず、
挙句の果てには、


「パパ、一緒にお風呂入る?」



工エエェェ(´д`;)ェェエエ工



・・・orz
ホントにどうしちゃったんだ!?

M子さんは、「赤ちゃん返りの一種かしら?」と。

そうなのでしょうか?
まぁ、お父さんっ子だった長女ですから、当然まだ甘えたりなかっただろうし・・・
いきなりその反動ですかね???(;・∀・)

しかし、なんか気味悪くて素直に喜べない・・・orz
次に会った時は元に戻っているかもしれないし、取り合えず様子を見ようと思いますが。

女の子って難しいですね・・・

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
