NEW
更新履歴



記憶にない(汗)

すみません。
私ヤバイです。前回の記事、自分で書いた記憶がない・・・Σ(´Д` )
多分半分寝ながら更新したのでしょう(???)

一見割と普通に文章になってるのが余計怖いです!
身に覚えのない調剤とかしてたらどうしよう・・・((((;゚Д゚))))
(いや、昼間はそこそこ冴えてるので大丈夫だと思いますが。)

先日は、日曜が当直。(超忙しくて一睡も出来ず)
月曜は代休予定でしたが、急に欠勤者が出たので休めませんでしたorz
なのでそのまま通常勤務に入り、その晩のバイトは休みにしてもらいました。

ブログを更新しようかと思い、とりあえずコメントに返信したところで思い直してM子さんの所へ・・・
結局3時過ぎまで話していて、バイト休んだ意味なし状態(;´∀`)

私は、どんなに遅く寝ても、基本的には朝6時には目覚めます。
先日のは、そんな感じで寝不足が続いていた日の記事ですね。
まぁ今日も同じような状態ですが。(多分乱文です。すみません。)

世の中には毎日3時間くらいの睡眠で平気な方も多い様ですが、私は駄目ですね。
アドレナリンが異常分泌して?超~ハイな感じです!なんだか危険です!

しかし、昨日から新しく入った社員さんが頑張ってくれてるので、
多分来週からは落ち着くでしょう・・・
今週中に過労死しませんように!!


で、話がズレズレですが、M子さんは妊娠してません
もし既に子供が出来てしまっているなら、産むなとはさすがに言えません。
でもなんか紛らわしい書き方だったかもしれませんね(;・∀・) すみません。

M子さんが私との子供を望んでいるのでは?と言うご意見を頂きましたが、
それもない事はないかもしれませんが、どちらかと言うと彼女としては、
私の為に私の子供を生もうとしてくれている様です。
子供好きの私にせめて一人くらいは実子を、と。

今は良くても、実子を作らなかった事をいつかは後悔すると思う。
結果的に出来なかったならまだしも、最初からチャンスすらないのでは・・・
私(M子さん)はあなた(私)の子供を生む決心をしたからプロポーズを受けた。

・・・と言うのがM子さんの主張です。
しかしそれを言うなら私も、M子さんを好きになった時から実子は諦めているのです。

私は、確かに子供好きの様です。
もし私に子供が出来たら、どんな子が生まれるのだろうと言う興味はあります。
オスとして、子孫を残したいと言う本能は感じます。

が、そんな事、M子さんと兄の子供達との幸せな生活と比べると、取るに足りません。
確かに多少残念ではありますが、実子を諦める事に無理をしている訳では・・・

この結婚考え直して健康に子を産める女性を探した方がいいよ、と言われても、
他の女性に産んでもらう子供など、想像出来ません。
かと言ってM子さんに産んでもらうのは・・・怖いです。どうしようもなく怖いです。

いっその事私が不妊なら良いのに・・・(今度調べてみよう。)

喧嘩?

日曜が一日当直で全く寝られなかったので、昨日はさすがにバイト休みました。
心配ですが、月曜だからまぁ大丈夫だろうって事で。

ブログ書こうかと思ったのですが、そんな事している場合じゃないと思い直し、
M子さんと仲直り(というか、弁解?)する為にマンションへ行ってきました。

M子さんとの喧嘩の原因は、子供の事です。
子供と言うのは、その・・・私とM子さんの子供です。

子供を欲しくない言い訳として、「子供は嫌い」と言ってしまったのが発端なのですが、
これではまるで、Q太達の事まで負担に感じている様ですよね・・・orz
勿論心にもない事なのですが。

昨日はまず謝って、本当の理由・・・M子さんの体が心配な事を話しましたが、
なんか余計にこじれてしまいまいました。

しかしS治の時は母子共に危険な状態(胎盤早期剥離)で、M子さんはともかくとして、
S治が無事に生まれ後遺症も特になかったのは、殆ど奇跡だと言われたくらいなのです。
彼女に2度と妊娠・出産のリスクを負わせたくありません。

私が欲しいのは自分の子供ではなく、M子さんと3人の子供達だけだと言う事、
どうしたら解ってもらえるのでしょうか?

バイト

しばらく放置してすみません。
もう忙しすぎて死にそうです。(冗談じゃないですホント・・・)

バイト先の店なのですが、元々男子社員が足りてない感はありました。
その上、先日突然一人辞めてしまったので、やむを得ず毎晩駆りだされています。
早く代わりを見つけて欲しいものですが、どうなる事やら・・・
この状態で新人を入れると余計大変な事になりそうですし(;・∀・)

そんな中、Mちゃんと喧嘩?してしまいました。
喧嘩と言うか、多分、きつい言い方をした私が一方的に悪いと思う・・・orz
自己嫌悪中です。

妹さんを僕にください

無事?挨拶を済ませ、帰って来ました。
明日の当直に備えて早く寝たいので、今日は肝心な部分だけ少しだけ・・・


土曜日はまずC兄宅へ行き、子供達を再会させ、夜M子さんの長兄を訪ねました。
スーツなんか着ちゃってどうしたんだ?と言う反応だったので、挨拶もそこそこ、
「実は大事なお話が・・・」と別室に移動しました。
(C兄や子供達も皆一緒に来たのですが、C兄だけ別室にもついて来ました。)

ついにこの時が!頑張れ俺!!
心臓がバクバクしていましたが、私は意を決して口を開きました。

「お、お兄さん!妹さんと…」

この「と」がいけませんでした。
この時点ですでにちょっと間違っているわけですが、
緊張した私は「と」の続きが思い付かず、焦り、考えました。

落ち着け自分!結婚したいんだろう!?
そうだ!結婚だ!!結婚したい結婚したい結婚したい・・・

(↑この間多分、零コンマ数秒です)

そして、言いました。





妹さんと・・・

してもいいですか!?(゚Д゚*)




Σ(´д`*)
何をだよ!?意味不明だよ!!orz
(後からC兄に「エロい事考えてたんだろう」と言われましたが、決してそんなこと・・・)

C兄は爆笑。
しかしまぁ、肝心の上の兄さんは、

「何かよく分らんが、勝手にして(笑)M子はとっくに棗田に嫁いだ人間だしな。」

と快く?許してくれ、一応めでたしめでたしでした。


もう少し詳しい事は後日書くかもしれませんが、
まぁこんな感じでした、と言う事で・・・(;´∀`)

緊張します(´д`*)

いよいよ明日出発です(結婚の挨拶)。
・・・と言うか、もうメチャメチャ今日なんですが。
それなのに普通に今までバイトしてきてしまいましたorz

挨拶には、明日の夜早速行く予定です。一応、行く事だけは伝えてあるのですが、
このクソ忙しい時期(サービス業なので)に何の用事かコノヤロー、と思われてそうです。

そう言えば、結婚の挨拶って、普通事前にほのめかしておくものなのでしょうか?
娘が見ず知らずの男を連れてくると言った時点で察するものなのかな?
私の場合、一応親戚みたいなものなので不意打ちになったりして・・・

珍しくスーツなんか着ちゃってたら見た時点で気付くでしょうか?
アァ、緊張します。緊張して眠れません・・・orz


まぁ、ゴチャゴチャ考えても仕方ないので、




当って砕けて来ます!!(`・ω・´)ゞ




「い、妹さんをボキュにください・・・」 アッΣ(´д`*)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
