NEW
更新履歴

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供問題再び

毎度ご無沙汰のK太郎です、こんばんは!
一ヶ月以上放置してたら、なんか広告が表示されるようになってしまったみたいなので、
慌てて更新しています(;・∀・)

相変わらず、本業とバイトと、忙しい日々を過ごしています。
最初に小町にトピを立てた頃と比べると、格段に家にいる時間が少なく、
家族みんなで過ごす時間は不足がちで…

ちょっと寂しいです。
それに、これじゃあ兄とあんまり変わらない、と申し訳なく思っています。


そんなこんなですがM子さんと結婚して数ヶ月経ち、新しい関係での生活にも慣れました。
ずっと前からこうだった様な錯覚さえ覚えます。

以前は、いずれ(M子さんが亡くなったら)兄に返すとか考えてましたが、
今は、相手が兄であろうが、もう誰にも渡したくないです。
なんか妙な独占欲が生まれてしまった様で、自分がちょっと怖いです(・∀・;;)

まぁ、死んだ後の事なんて分らないし、亡兄に嫉妬してどうこうと言う事はないので、
今のところ実害はありませんが…

もう、幸せすぎて困ります。


他、困った事と言えば、「子供を作るかどうか問題」が再発している事でしょうか(;´Д`)
身近に赤ん坊見てみんな刺激されちゃったんでしょうね。
この際正直に言うと、私も欲しいんですよね。M子さんと私の子供。

でもやっぱり怖い。
それに、C兄とQ太は強く反対してますしね。

一応、次男の時にお世話になった周産期母子医療センターに相談に行ってみたのですが、
一般的な妊娠出産より多少のリスクが高いのは確かだが、
入院も踏まえて慎重に管理しながら過ごせばまぁ大丈夫だろう、といった感じでした。

うーん。微妙です…
「駄目です!危険です!!」と言って貰えれば諦めもつくのにorz
スポンサーサイト

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。