NEW
更新履歴

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家にまた赤ん坊が!!(後編)

続き前ですが、ちょっと思い出した事があるので懺悔します。


そう言えば…

私も昔やった事ありました。
子供達(Q太&R乃)を突然Hさんに押し付けて出掛けた事 ノ(´д`;)
しかも、Hさんの急用は仕事の様ですが、私の場合、


(当時の彼女との)デート…(*´ω`*)

思いっきりじゃんorz

ごめん、Hさん!!
あの日彼女に会いに行かなかったら、絶対振られると思ったんだ!!
(結局振られたけど。)

私の周りって変わった人が多いと思っていましたが、
どうやらアレみたいですね…
「類は友を呼ぶ」ってヤツ?(´∀`;)



…それでは、続きです。


Jr.は寝ていたのでとりあえず寝室のベッドに寝かせておいたのですが、
しばらくして、様子を見に行ったS治が「あぁあ!!」と叫びました。
何事かと飛んでいくと、「危ないよ!落っこちるところだったよ!!」と。

S治が様子見に部屋に入ったまさにその時、
Jr.がコロンコロンと転がって、危うくベッドから墜落する所だったそうですΣ(゚д゚lll)
ナイスキャッチS治!!

もう寝返りするなんて聞いてないよ、Hさん!!
でも、そう言えばQ太も寝返り早かったなぁ…

そのQ太が一番ノリノリで、Jr.をスリングで抱っこしたりして、
「このまま外に出たら若いパパだと思われるかな???」などと言って喜んでいました。
いやぁ、パパはさすがにあり得んだろう(´Д`; )


何はともあれ、今回「4人目がいる暮らし」を実際に体験したおかげで、
M子さんやQ太と、子供についてじっくり話をする事が出来ました。
結論はまだ出ていませんが…

(話した内容についても少し書くつもりだったのですが、長くなってまとまらないので止めました。)

今、ちょっと、いやかなり心配なことがあります。
Jr.は連休最終日の昼頃、奥さんが引き取りに来ました。

問題は、Hさんが…


未だ失踪中!!


と言う事Σ(・∀・;)
今回は長いです。さすがに心配です…
スポンサーサイト

我が家にまた赤ん坊が!!(前編)

こんばんは、K太郎です |゚Д゚)))
ここ数ヶ月、ありえない放置プレイでホントすみません(;´Д`)
ネタはたくさんあるんですけどねー。

体調不良で昨日から副業をセーブしているので、
この機会にいい加減ブログ更新しようと思ったのですが、
色々あり過ぎて、もう何をドコから書いたらいいのやら…

とりあえず、赤ん坊ネタ続けます。

え~と…、この間3連休があったじゃないですか?
世間は3連休でも私は間に当直があったので遠出の予定はなく、
その日は棗田家が借りている菜園へ皆で出掛けようとしていました。

すると突然、「子作りの事で悩んでたよね?」とHさん登場。
まぁ、大抵前触れなく現れるのがこの人なので、そこはもう慣れています。
ところが、

「この子しばらく貸してあげるから皆でじっくり考えなよ。」

と赤ん坊を連れてきて…(ここでうちの子供達大喜び)

「じゃ、しばらく(電話とか)繋がらないからヨロシク♪」

と言い残して慌しく去って行きましたΣ(´Д`; )

えぇっ!?そんな軽々しく貸し借りしていいのかっ!?(猫の仔じゃあるまいし!!)
と慌ててHさんの奥さんの携帯に確認の電話を入れると、奥さん、



帰ってきたら離婚だわ(怒)



と大激怒!!ΣΣ(´Д`; )
しかし、奥さんも事情があって家を空けていて急には帰れないらしく、
悪いが子供はそのまま2~3日預かって欲しい、との事でした。

…そうか!!一般的には「預かってあげる」って行為なんだ、これ。
Hさんにうまく丸め込まれて、逆に感謝させられるところだったぜ!!アブナイアブナイ…
って訳で、「HさんJr.」は生後3ヵ月半にして「初めてのお泊り」を経験する事に…!!

まったく、C兄と言いHさんと言い、我が家は一時保育所か!?(´∀`;)
(いや、こちらも結構世話になってるから良いのですが。)


続く…


プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。