NEW
更新履歴



教育費とか…

こんにちは、K太郎です!

先日の金環日食、みなさんは見れましたか?
私はちょっとだけ見れたのですが、神秘的ですよね。

定期的に必ず起こることなので、奇跡って程ではありませんが、
こういう偶然って人の出会いとか縁とかにちょっと似てるな、と思ったりしました。

[More...]


キムチチャーハン

こんばんは、K太郎です。

そもそも先日書こうと思ってたことなのですが(それで久々にブログ開いた)、
前の記事が下書きのまま事件に動揺して?書くの忘れていましたΣ(´Д` )


その晩は、ちょっと小腹が空いたので、残っていたキムチ使ってチャーハンを作ったんです。

子ども達はもう寝てましたが、長男のQ太はまだ起きてて勉強しているみたいだったので、
夜食作ったよ、と声を掛けてふた皿に分けました。

早いもので、長男ももう中3です。本来なら高校受験する年ですよね。
高校までは持ち上がりなので受験しませんが、次の目標に向かって頑張っているようです。
Q太の年齢で自分で計画立ててコツコツ頑張れるのって、すごい事だと思います。

で、ふたりでキムチチャーハン食べたのですが、Q太、すごく嬉しそうに食べるんですよ。
「ちょーどお腹空いてたんだ!めっちゃ美味い!!」と、あっという間に平らげる勢いで…

食べっぷりがあまりにも気持ち良いもんで、
食べ掛けだけど良かったら、と私の皿も差し出すと、
いいの!?でもお腹空いてたんでしょ?とちょっと遠慮するQ太。

いやいや。オッサンはあんまり食べないほうが良いんだよ、
育ち盛りの少年は遠慮するな、と言うと喜んでふた皿目も完食し、



ご馳走様!すっっごい美味しかった!
お父さんマジサイコーヽ(´▽`)ノ
余韻が残っている内にもう少し頑張ってくる!




と言って、颯爽と自室に引っ込んで行きました。

キムチチャーハンはあまり食べられなかったけど、
私の腹は別のもので満たされた気がする…


さーて。
今日もなんか作ってやるか(´▽`)

お詫び

すみません!!

ベビーカーを盗まれかけた話の後編、UPしてたつもりが「下書き」のままになっていましたΣ(´Д` )
そろそろブログ更新しようかな~と覗いてさっき気づいた…orz

後半まだ~?と何度も見に来てくれた方いらっしゃったら、本当申し訳ないです。

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
