NEW
更新履歴



Jr.とルンバ【後半】

Jr.とルンバ【前半】の続きです。


■Jr.とルンバ②

掃除が終わって公園に来たJr.とS治と私。
Jr.に「見ててね!」と言い、まずS治がフリスビーを軽く投げて見せました。

Jr.「・・・」

次はJr.の番です。
ポーンしてごらん、と言われてフリスビーを受け取ったJr.
フリスビーをジーッと見て、少し考えているようでした。そして…



Jr.「ビーーーン」 ※ 地面でフリスビーを動かしながら。



そうきたか!Σ(´Д`;)


[More...]


Jr.とルンバ【前半】

こんばんは!毎度ご無沙汰のK太郎です。

6月に入ってから全然更新してなかったから、
そろそろ何か書かないとヤバイな~と思ってたのですが、
ここ数日は、あのHさんがらみの騒動で忙しくて…

でも無事に解決したようで(?)良かったです。
昨日はお礼とお詫びと称して、何故か「白くま(アイス)」をたくさん持ってきてくれたし。

それにしても、久々に見たJr. 少し大きくなってて、おしゃべりも上手になっていました。
2月に生まれた弟のほうも相変わらずJr.そっくり!(というかHさんコピー!)
でも、似ているのは容姿だけで、性質はかなり違うみたいです。

ってワケで、掲載許可ももらったし、今日は可愛いJr.をネタにしちゃいますよ。

[More...]


プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
