NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

こんにちは。K太郎です

こんにちは。
K太郎29歳です。

1ヶ月ほど前、私はある悩みを抱えていました。
そして、某新聞社の発言小町と言う掲示板で相談させていただきました。

それがこちらです↓

兄の奥さんにプロポーズしてもいいでしょうか?
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/1106/274059.htm?g=04







良いわけあるかボケッ


・・・と言うツッコミは置いといて。
(すみません。心情的に勢い余って妙なタイトルになりました)

まぁ結論から言うと、結局プロポーズと言うか、想いを告げてしまった訳ですが、
色々書いている内に、「本当の話ですか?」「ドラマみたいですね!」「妄想でしょう!?」
と言われてしまいましたΣ(´△`)

そ、そうか!ちょっと変わっているとは思っていたけど、そんなに珍しかったのか!

という事で、兄との思い出なんかをブログにしてみたら面白いのではないかと思い、
書いてみる事にしました。

ちょうど小町のトピはレス数オーバーで終了間近らしいし(でもなかなか終了しない・・・)、
それにあそこは載らなかったり色々添削されてしまったりするし。

その後を気にしてくれている方もいらっしゃる様なので、
ここに気付いてくれると良いのですが・・・さすがに無理だろうな。

まぁ、いいです。
いずれアクセス制限をかけるつもりでいますが、よろしければ暫くお付き合いください。

初めての方は、発言小町トピから私の発言のみをまとめた、
兄の奥さんにプロポーズ・まとめ からお読みになる事をおすすめします。
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 0
  • Top

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/1-8353b553
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
