NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

車、どうしようかな・・・

そう言えば昨日、ちょっと用事があって、C兄から電話がありました。

後半、義姉が無事に免許取得した話になったのですが(取得出来たんです!)、
C兄曰く、「教習所通えとは言ったけど、初めから取り直せとは言ってない」だそうです。アレ?
やっぱりペーパードライバー講習で良かったのでは・・・?

車を貸して欲しいと言われたと言うと、「右折とか怖いだろ(゚Д゚;)」と、やはり心配していました。
実は、何を隠そう、私が免許取った際に、兄から借りて乗っていたのもこの車。(つまり相当古いです。)
初めから左Hだと慣れるのも確かに早いですが、右折や追い越しは今でも好きじゃないです、私は。

で、

「お前、そろそろ買い換える気はないか?」

と言われました。
・・・いや、秋に車検通したばっかりだし(;´∀`)

とは言え、今日は車を見に行ってしまいました。
車にはあまり興味がない私ですが、いくつか試乗させて貰うと、やはりワクワクするんですよね。
一瞬本気で買い替え考えてしまいましたよ・・・(時々妙に即決力があるので注意が必要です。)

しかし、10年以上大事に乗っていると、やはり愛着があります。
どうしようもなくなるまで乗るつもりで部品もいくつか交換しているし。
なるべく長く乗りたいところですが、もしお奨めの車があれば教えてください!

とりあえず、明日時間があったら、義姉がちゃんと乗れるかどうかテストしてみます(`・ω・')
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 2
  • Top

Comment

2010.01.23 Sat 11:54  |  

車買うとしたら国産?外車?
でもK太郎さんが買い換えるくらいなら、義姉さんが新しく購入したほうがいいと思うけど。

  • #-
  • riria
  • URL

2010.01.23 Sat 12:20  |  Re: タイトルなし

輸入車は私にはとても買えないので、買うとしたら国産です(汗)
ちなみに、昨日見に行ったのはト●タです・・・

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/109-67d20abf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
