NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

夜の病院には・・・

そう言えば昨日、呼んじゃうと言ってもオバケじゃないですよ(笑)と書きましたが、
職場は病院。ここで亡くなる人もそれなりに多い訳で、「いる」と言う噂は当然?あります。

私が勤めている病院には、「特に出る」と言われているエリアがいくつかあり、
夜は、新人の看護師なんかは特に、

ε= ((((;゚Д゚)))

な感じで巡回しているそうですが、
悪寒がする!とか、肩が重くなった!とか、




オシリを触られた!!




とか言い出しちゃう、困ったスタッフもいます。
ちなみに、オシリ触られたのは、男性看護師です。(どんな霊だ!)

逆に、亡くなったはずの患者さんに別の患者さんの急変を教えてもらった、なんて良い話も時々聞きます。

でも幽霊とかぜ~んぜん信じていない私は、何も感じないんですがね。
と言うか、仮に幽霊がいるとしたら、私には『泣く子も黙るコワ~イ兄』が憑いているはずなので、
何が出ようが全然怖くないですね(´ー`)

あ、でも、「お前のお守りまで出来る程暇じゃねぇ」って言われそうorz
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 2
  • Top

Comment

2010.01.28 Thu 09:18  |  

おはようございます♪

なんとも!!
うちの娘の大好物のお話です(爆)
ホラー好きなもんで・・・^^;

病院って、生と死の場所でもあるんですよね。

お兄さん、きっとK太郎さんを見守ってますよ^^

  • #-
  • ソーコ
  • URL

2010.01.28 Thu 20:43  |  Re: タイトルなし

えー。娘さんホラー好きですか!
怖くないんですかね?

>お兄さん、きっとK太郎さんを見守ってますよ^^

それは・・・
やっぱり嫌です!こちらからお断りしたいです。
四六時中監視されてるみたいで落ち着かない・・・
どうぞ妻子のみ見守って下さいって感じです。

  • #-
  • K太郎
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/113-608b5cbb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
