NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

オコサマとお子様ランチ(前編)

昨日外食ネタを書きましたが、まだ引っ張ります。

棗田家一のクールボーイ?次男S治。同じ男兄弟でも、長男とは全然違います。
赤ん坊の頃から大人しく、聞き分けのいい子で、子供扱いされるのを嫌います。

外食に関して言えば、子供達がそれぞれ3歳位の時はこんな感じでした。

長男の場合 ・・・ 絶対無理無理!不可能!!
長女の場合 ・・・ ちょっと大変。(多分この子くらいが普通。)
次男の場合 ・・・ フルコースでも問題なし!むしろ私のテーブルマナーが不安Σ(・∀・|||)

去年、何かの帰りにアクシデントで渋滞にはまって、
已む無くその通りにあったファミレスに寄った事があります。

そこで、お子様ランチメニューを渡された次男(当時5歳)は、ちょっとムッとしていました(笑)
長女は、「私はこれにする♪(普通のセット)」 さすが長女、選択が早いです!

長男は、

「最後のチャンスかもしれないからこれにしようかな♪」

ん?どれ・・・


・・・。



お前がお子様ランチかよ!?



「だって、来年はもう食べられないじゃん?」(←小学生以下限定らしい。)

結局、長男がお子様ランチで、次男が大人用のセットを注文しました。
しばらくして、真っ先に運ばれてきたお子様ランチは、当然次男の前に置かれそうになり、

長男 「あ、それ僕のです!!」
店員さん 「えっ? ・・・。」

店員さんは、小学生に見えない長男を、一瞬何か言いたそうに見つめましたが、
でもテーブル上で帳尻合ってるからまぁいいか。と思ったのか、「すみません・・・」と、
長男の前に置き直してくれました。


後編に続く
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 0
  • Top

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/116-771d3866
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
