NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

オコサマとお子様ランチ(後編)

前編の続きです。

まもなく他の料理も運ばれてきましたが、次男はお子様ランチと見比べて少し後悔している様子でした。
そもそも大人用のセットは、彼には量が多過ぎます。

すると、長男が言いました。

「お子様ランチじゃやっぱり足りないかも。S治、交換しよっか?」

おぉ~!さすが長男!!
次男はニッコリしてうなずきます。可愛い・・・
素直じゃないけど、やはりお子様ランチが食べたかった様です(笑)

それにしても長男、お子様ランチが食べたいと言えない次男の為に、自分がお子様ランチ注文して・・・
なんて弟思いで良いお兄ちゃんなんだ!!私は微笑ましく思いました。
義姉も同じ思いだった様で、にこにこして長男を見ています。

しかし、その長男の視線の先にあるものは・・・



お子様ランチ!!Σ(・∀・|||)



彼の目は、お子様ランチに釘付け!!
長男・・・もしかして、本気で食べたかった・・・???

いや、その食べたかったお子様ランチを弟に譲った君は、やっぱり良いお兄ちゃんだけど(;´∀`)


ついでの話。

ある日、私が弁当を作る事になりました。
普段は義姉がみんなの分を作ってくれていたのですが、その日は体調が悪かったので。
メニューを考えていると、雑誌のデコ弁が目に入ったので、次男の分はそんな感じにしてみました。

しかし、出来上がったデコ弁を見た次男は・・・

「こんなの恥ずかしい!!」(次男が通っている園では流行ってないらしい。)

私、余計な事しましたか・・・orz
ちょっと落ち込みつつ他の弁当を詰めていたのですが、私の分と入れ替えれば良い事に気付きました。
しかし、デコ弁を回収するべく次男を呼ぼうとした私は、目撃してしまいました。

デコ弁を眺めながら、ニヤニヤしている次男の姿を!!

素直になれない次男。でも、やっぱりまだまだオコサマの様です。
あー、もう可愛い過ぎ!!(叔父馬鹿?)
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 2
  • Top

Comment

2010.01.30 Sat 23:46  |  

発言小町中毒のわたしはタイトルを見ただけでぴんっときました
ブログを立ち上げておられたんですね~

素直になれない(?)次男君、可愛いですね☆
わたしも5人の甥と一人の姪を持つおばです
K太朗さんとは状況はまったく違うけれど、甥やら姪ってのは可愛いわ~

これからも拝見させていただきます

2010.01.31 Sun 00:22  |  snowwhiteさんへ

こんばんは。
発言小町中毒ですか!?はい、実はブログ始めてました。
小町で「最後まで見守りたい」とおっしゃってくれた方に見つけて欲しいが為に同じタイトルにしてみました。
実際はもうプロポーズ?しちゃったので、今更「いいですか?」もないんだけど(汗)

次男、可愛いですよ~。
長男とはまた違った可愛さがあります。
もちろん長女も可愛いですが。みんな可愛いです!

はい。宜しければ時々覗いてください。
私もまた見に行きます。(昼間は読み逃げしてすみません・・・)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/117-8d1c94a2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
