NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

2009年11月6日22:18

まず好きあった二人が交際を始めて、仲が深まったところでするもんじゃないの、プロポーズって。


早速のレスありがとうございます。確かに暴走気味でした。

しかし、交際と言っても今更改めて何をすればいいでしょうか?
同じ家に住んでいるので当然毎日顔を合わせてますし、子供同伴ですがレジャーや旅行にも一緒に行っています。ある意味すでに結婚しているも同然の生活です・・・

今気づいたのですが、私が気にしているのは世間体ではありません。
世間的にはすでに色々言われていますし。
悩んでいるのは「生まれ変わってもまた一緒に」と誓い合うほど愛し合っていた二人の間に割り込んでいいものなのか、と言う点です。

兄の長男(現在小6)や義姉の兄は、義姉が私と再婚する事は兄自身が望んでいた事だと言ってくれており、私も多分そうだろうと思い当たる節はあるのですが、義姉のためには一生兄の妻のままでいさせてあげたほうが幸せなのかもしれないと思うのです。

そのくせ、彼女を自分の妻にしたい、夫として彼女に触れたい、という欲望を捨てきれずにいます。
今までは抑えてきましたが。

義姉は私の事を男として見てはいないと思います。
しかし、私がいなくなった生活は想像出来ないと言ってくれた事があります。


≫次(2009年11月7日21:21)へ進む

関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 0
  • Top

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/12-d766fdb4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
