NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

長男の受験

無事、終わりました。
本日結果が分かったのですが、




合格




でした!!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ちなみに、長男はこの学校に拘っていて、落ちた時は公立でいいと言っていたので、
実はこの一校しか受けなかったのです。(塾からは色々言われましたが・・・)

学力的には安全圏で、試験もよく出来たと思う、と聞いてはいましたが、
何があるか分からないので、今日は結果が分かるまで、ずっとドキドキしていました。

入試当日は、私が学校まで付いて行きました。
私はそのまま仕事に行き、帰りは一人で小学校に戻る(!)と言っていましたが、
受験を終えて外に出ると、義姉が迎えに来ていたそうです。

二人は途中でランチを取り、その後、長男はやはり学校へ。
下の子達が生まれて以来、二人だけで外出した事なんて殆どないのだから、
こんな日くらい学校なんか休んでしまえばいいのに、変な所で真面目なんですよね・・・

・・・

ところで、ランチに寄ったレストランで、二人がそれぞれ注文した後、

「あと、お子様ランチお願いします(*´∇`*)」

と、義姉が追加の注文をしたそうです。
やっぱり義姉も気付いていたんですね、長男が食べたそうにしていた事に。

しかし、彼は、

「でもあの状況じゃ、さすがに恥ずかしくて味分からなかったよ orz」

と言っていました。
長男にも一応、羞恥心はあるらしい(笑)
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 3
  • Top

Comment

2010.02.04 Thu 21:56  |  おめでとう ^^

長男さん、合格おめでとう♪
K太郎さんの感慨もひとしおでしょうね ^^

これからどんどん立派に成長して、
妹さんや弟さん、そしてお母さんとK太郎さんのよき理解者、よき支えになってくれるんでしょうね。
先が楽しみな長男さんです。

それにしても羨ましい ^^;
うちの次女の頭もなんとかならないかしらん(笑)

2010.02.05 Fri 12:34  |  

長男君、合格おめでとうございます。
K太郎さんもこれでホッと一安心ですね。
じゃあ、合格も決まったことだし、これから楽しい旅行の計画がたてられますね♪

2010.02.05 Fri 21:14  |  

kasumiさんへ
ありがとうございます!
長男が頑張っている様子はあまり書かなかったので、受験生らしくないとか(小町で)書かれていたような気もしますが、受験だ勉強だと煩く言ってくれる人がいない?中、一人で計画立てて頑張っていたのを知っているので、無事に合格して本当に嬉しいです。
kasumiさんの次女さんは、きっとこれから伸びますよ!
今こつこつ頑張っているのですから。一年後が楽しみですね。

sanaeさんへ
ありがとうございます。
ホント、一安心です!
そうだ、そういえば長男はどこに行きたいんだろう・・・?
聞くの忘れていました!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/121-54f0f0f5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
