NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

憧れのシチュエーション

「アパートで待ってるから、早く帰ってきてね。」というメール。
いそいそと家に帰り、ドアを開けると夕飯のいい香り。もちろん風呂も沸いている。
「おかえりなさい」と、エプロン姿の愛しい人が、玄関まで飛んできて出迎えてくれて・・・

まさに、憧れのシチュエーションです!
その愛しい相手が、



甥っ子



でなければ・・・orz

そう。昨日サプライズで泊まりに来たのは、愛しの長男Q太。(←合鍵保持者)
確かに、「受験が終わったら泊まってもいいよ。」と言った事がありましたが、
まさか早速来るなんて!!Σ(゚Д゚;)

布団の用意もありません。
マンションにある客用布団を取ってこようかと思っていると、

「いいじゃん?ベッド大きいんだし。」

と長男。
一緒に寝る気か・・・orz

一応一緒に布団に入ってみたのですが、やっぱりどう考えても狭苦しい。
・・・というか、ムサ苦しい。相手が女性だと気にならない(はず)のセミダブルが、
男同士というだけで眠れないほど窮屈に感じるのは一体何故でしょうか?

結局私は、キャンプ用の寝袋を引っ張り出して床で寝ました。

まぁ、でも、家に帰ったら夕飯が出来ているなんて久々だったし、
色々話をして、合宿みたいで楽しかったし、こう言うのもたまには良いかもしれませんね。

あ、長男、でも、ここ追い炊き出来ないから、次から風呂は早く入れ過ぎないでね!
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 5
  • Top

Comment

2010.02.05 Fri 00:58  |  で。。。

いろいろどんな話をしたんでしょう~?

2010.02.05 Fri 08:34  |  おめでとうございます

Q太くん、合格おめでとうございます。
大丈夫だろうと予想できても結果が出るまでドキドキですよね。
受験の山を越えて、プロポーズ作戦第2ラウンドですね。
成功をお祈りします。

でもQ太くんって本当にかわいいですね。ご飯作って、お風呂わかして
待っているなんて!

  • #-
  • hiro
  • URL

2010.02.05 Fri 12:38  |  

ご飯作って、お風呂わかして待ってくれてるなんて本当に可愛い!!
長男くん、K太郎さんのことが大好きなんだなぁって読んでてすごく感じました。
嬉しいですね。

うちの息子もあと数年したら、こんな風にご飯作って私の仕事の帰りを待っててくれる・・・なんてことはあるんでしょうか。
時々、お料理してくれることはありますが・・・。

2010.02.05 Fri 12:59  |  

こんにちは^^

まずは、合格おめでとうございますww
頑張りましたね!!

そして・・・

K太郎さんの彼女は、Q太くん!?ww
でもね、一番信頼してるからこそ!!だからですよ^^

  • #-
  • ソーコ
  • URL

2010.02.05 Fri 21:34  |  

kasumiさんへ

男の他愛ないバカ話が殆どですよ(笑)
それ以外は、あとで少し書きますね。


hiroさんへ

ありがとうございます!!
そうなんです。大丈夫だろうと思っていても、やっぱり心配なんですよね。
長男の場合、「とにかく偏差値の高い学校に!」とかではなく、校風や授業内容で本人が自分で決めたので、レベル的にはまぁ余裕なほうだったんですけどね。
(だから中受生がいると言えども、誰もあまりピリピリしてなかったんです。でも何があるか分からないので、小町では「余裕だから大丈夫です」なんて書きませんでしたが。)

>受験の山を越えて、プロポーズ作戦第2ラウンドですね。

あははは・・・(苦笑)


sanaeさんへ

可愛いでしょうーーー?(笑)
自慢の甥っ子ですから!(*´∀`*)
口聞いてくれなかった時期は、実はかなり落ち込んでました。私。
sanaeさんの息子さんも、作ってくれるんじゃないかな。色々一緒に作ってるみたいだから、料理好きになりそうですし!


ソーコさんへ

ありがとうございます。
インフルエンザとか、大雪とか、トラブルがなくてホント良かったです!

>K太郎さんの彼女は、Q太くん!?ww

ベッドを共にしても楽しくない事を除けば、恋人として完璧ですね(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/122-e933ea4e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
