NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

サプライズお泊りの締めくくり

昨日書いた記事の続きです。

おとといは、長男が作っておいてくれたキムチ鍋を食べて、
風呂に入って、(さすがに一緒にとは言われませんでした。狭いから。)
仕方なく一緒に布団に入って、しばらく他愛のないバカ話を二人でして・・・

本当は、楽しかったのはここまで↑です。
サプライズお泊りの締めくくりは、こんな↓感じ。

こんなんじゃ眠れない!と私が床でミノ虫状態になった頃、
やっぱり聞かれました。

「で?あの話どうなってるの?お母さんは何て?」

(う・・・)

私 「別に、何も。・・・て言うか、もう今のままで良くね?」
長男 「はぁー???(怒)」
私 「い、いや・・・。まぁとにかく、君のお母さんの決断次第だから。」

いや、でも、すみません。
私としては、もう本当に、今のままでいいかな、と思っているんです(汗)
叔父として、義弟としては、今の少し離れた所に住んで時々会うくらいが正常な関係だし、
一人暮らしにももう慣れたし。

別に結婚しなくても、一緒に住んでいなくても、今までしてきた事は殆どしてあげられるし、
このままが一番良いんじゃないか?と思っています。
まぁ、兄の遺産の問題等は若干ありますが。

長男 「でも、お母さんも絶対、Kの事好きだと思うんだけどなぁ。」
私 「それは君の希望的観測・・・(笑)」

長男 「K太郎!」

(えっ、呼び捨て?)

長男 「こういうことは、男の方が多少強引に押さないと、まとまるものもまとまらないの!」




うわぁ・・・なんか兄っぽ~い




私 「は・・・はいΣ(゚Д゚;)」
長男 「分かったら、頑張って!!じゃ、オヤスミ

ごめん、長男。オジサン、へたれで・・・orz
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 5
  • Top

Comment

2010.02.06 Sat 01:02  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.02.06 Sat 07:38  |  はじめまして!

小町の頃から読ませてもらっている一読者です
K太郎さんのその後が気になり、検索してココにたどり着きました。
相変わらずの楽しませてくれる文章で、
こちらでもとりこになりました。
無理のない範囲で更新してくださいね。
楽しみに待っています。
また通わせてもらいますねー

  • #-
  • ネコ
  • URL

2010.02.06 Sat 11:33  |  ネコさんへ

コメント有難うございます。
検索して下さったんですね!
義姉から返事があれば、小町でも報告くらいはしようと思うのですが、
今の所何も変化がないのでダラダラとブログやってます。
馬鹿丸出しで恥ずかしいですが、まぁこういう奴です。
自分でも何をどうしたいのか、分からなくなって来てますが、
それはつまり、今が幸せだと言う事なんですよね。
今後ともよろしくお願いします。

2010.02.08 Mon 16:53  |  

長男くん、なんだかすごくしっかりしてますね。
この会話を聞いてると、一体どっちが年上なのかわからないくらい(笑)
だけど、長男くんがこんな風におもってくれているなんて嬉しいですよね。
心強いというかなんというか・・・。
ま、それがK太郎さんにとってはプレッシャーにもなるんでしょうけど。
でも、この会話からも二人の関係がとっても素敵なものなんだなぁと思いました。

2010.02.08 Mon 21:20  |  sanaeさんへ

あはは(笑)長男は多分、棗田家で一番オトナかもしれません。
(しかし、一番オコサマとも言われます。)
はい。彼の思いは相当なプレッシャーです。
義姉にも圧力掛けるのではないか心配でしたが、今の所それはあまりないようです。
長男と私は、兄弟のような親友のような、不思議な関係ですが、「お父さんになって欲しい」と言われると、やはり素直に嬉しくなってしまいます。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/123-2dbf0cb1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
