NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

義兄のお許し?

昨日、ブログを書こうとしていたら、またC兄(義姉の兄)から電話がありました。
その後は、疲れていたので寝てしまいました。

まぁ電話の用件は大したことではなかったのですが、
ついでに、春に温泉旅行に行く事になったと言うと、C兄が言いました。

「温泉?M子(義姉)も意外と大胆だな。」

違っ!!Σ(゚Д゚;)

あくまで家族旅行だ!
”湯けむり旅情~愛の逃避行” じゃないんだ!!(←それは私の妄想だ。)
それに、行き先決めたのは長男だ!

私がそう言うと、

C兄 「そうか?でもな、いいからチャンスがあれば押し倒しちゃえよ。俺が許す!

なんと!
お兄様から許可を頂いてしまいました!!
し、しかし、おおお押し倒すなんて、妄想の中でも未遂なのにっ(ノД`;)

って言うか、



3人も子供が一緒で、
チャンスなんかないから!!




温泉と聞くと妄想が始まるのは、
どうやら私だけではなかった模様・・・(;´∀`)
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 4
  • Top

Comment

2010.02.09 Tue 21:50  |  

妄想の中でも未遂って、オイ^^;

  • #-
  • Mr.H
  • URL

2010.02.09 Tue 23:13  |  Hさんへ

でも、その理由、あなたなら理解できるでしょう?

2010.02.10 Wed 06:49  |  

おはようございます^^

お兄さんからの墨付きがあるなら、安心じゃないですか~~!!
あ・・・押し倒すとか、そういうことではなくて(爆)

でもね・・・女性というか、私的意見ですが、いくら子供が行きたいと言っても、私ならイヤな人とは行かないと思いますけど。
私と子供だけで行きますよ!!

それに、お兄さんは義姉さんの気持ちを知ってて、そういうことを言うってのもありますよね?

あくまでも、私的意見ですので、妄想が広がりませんように・・・爆

  • #-
  • ソーコ
  • URL

2010.02.11 Thu 08:15  |  ソーコさんへ

お早うございます。
安心、なんですかねぇ・・・うーん。

>女性というか、私的意見ですが、いくら子供が行きたいと言っても、私ならイヤな人とは行かないと思いますけど。

でも家族旅行自体は兄が生きてた頃からの延長で、年一回くらいは行っていたので・・・。
温泉は初めてですが、なにも一緒に入るわけではないし、寝る部屋も別ですしね。
食事は一緒だと思いますが。(独りで部屋食だったらどうしよう・・・orz)

もし、C兄が義姉の気持ちを聞いているとしたら、そう言うと思うので、多分はっきりした事はC兄も知らないのだと思います。

>あくまでも、私的意見ですので、妄想が広がりませんように・・・爆

あはは(苦笑)
長男とC兄の所為で、私の平常心は乱れまくりです・・・

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/127-2bb658e7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
