NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

2009年11月7日21:21

最初の投稿では文字制限の為書けませんでしたが、
質問をいただいている事もあるので少し詳しく追記します。

・ 相談できる両親はいません。
義姉の両親は亡くなっており、私の方は絶縁しています。
当時、家庭環境が劣悪すぎて兄に引き取られました。
ちなみに、兄と私は異母兄弟ですが、兄の母も早くに亡くなったそうです。

・ 経済的には、義姉は不自由していません。
不動産は私が相続しましたが、預貯金・有価証券等は義姉と子供達が相続しています。
生命保険だけでもかなりありました。

・ 自宅を相続した件について
放棄しようとしましたが、兄の意向だからと義姉達に説得され受け取りました。
当時の私に相続税が払えるほどの貯金があるはずもなく、それを知っていて不動産を相続させようとは、兄は私に何か恨みでもあるのか!?と一瞬思いました。
おそらく、兄には草津の湯さんのおっしゃるような意図があったのだと思います。
経済的には問題なくとも、兄と過ごした家を去るのは義姉にとって耐え難いことでしょうから。


≫次(2009年11月7日21:39)へ進む

関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 0
  • Top

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/13-4b3583a7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
