NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

マ●クのポテト

K太郎の独立編が途中ですが(その4くらいまで続く予定)、
ふと思い出したので書きたくなりました。

私が高校3年生の頃、こんな事がありました。


第一子(長男)の妊娠が判明して間もなく、つわりが始まり、
義姉はベッドから出るのも大変な状態に・・・
口に出来るものが殆どなかったので衰弱してしまい、体重も減る一方でした。

私も心配で、なんとか何か食べられないものかと思い、
クラスの女子達に聞きました。

「なぁ、つわりでもOKな食い物って何だろう?」



(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)!!



一斉に私に注目する女子達。
軽蔑と好奇心の入り混じった視線に一瞬たじろいだ私は、思わず言い訳しました。


「あ・・・俺じゃないよ?つわりなのは。」


orz

それでも、なんとか「つわりの時に食べたくなる物」のリサーチに、
調査対象が現役高校生という事にも関わらず何故か成功し、
高確率で食べたくなるらしい『マ●クのポテト』を試してみる事にしました。

結果は上々。
それから、時々リクエストされて、マ●クに走る事に。
ああ、良かった!! 食べられるものが増えて(*´∀`*)ホッ

しかしある日、私は兄から、思わぬクレームを受けました。

「M子に何食わせてるんだよ!?」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

妊娠中なのに身体に悪いだろうが!と言う兄に、
何も食えねーよりマシだろうが!一日何回吐いてると思ってんだよ?と私も応戦。

しばらく言い争っていると、義姉がバケツを抱えて、フラフラと出てきて言いました。

「怒らないで・・・。ポテト・・・私が・・・食べたかった・・の。うっ・・・」

兄・私 「!!・・・」

義姉に駆け寄る兄。
そして、優しく抱きかかえてベッドへ連れ戻します。

兄 「ポテトでもナゲットでも、好きなだけ食べなさい。スイカもあるよ

私 「・・・(変わり身早っ!!)」


もう勝手にして( ´_ゝ`)
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 0
  • Top

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/132-3a4c78dd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
