NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

バレンタインデー(2010)

今日は、「ケーキ作るから来てね」と長女経由で言われていたので、行って来ました。

製造要員として呼ばれたのだったらどうしようかと思っていましたが、
義姉と長女が2人で作っていました。
一緒にお菓子を作る母と娘、実に美しい光景です(*´∀`*)


ところで、バレンタインデーに手ぶらで行くと長男が怒りそうだったので、
頑張って薔薇の花束を買って持って行きました。

しかし、つい、「別に深い意味はないんだけど。」と言ってしまったので、
結局怒られました(*´д`*)

その長男は、結構チョコレート貰ってきていましたが、
長男いわく、「全部義理チョコだよ。」

アレ?本命の一個や二個貰わなかったの?と思っていると、

「あー。そう言うのは受け取らないの。面倒だから。」

( ´Д`)エー

その代わり?今年は次男が、義理に見えないチョコレートを沢山貰ってきていたのでビックリしました!

長女は、女子校なのであげる人もいなかっただろうと思っていると、
昨日、空手のメンバーに、しぶしぶ配ったらしい・・・
ちなみに、この子の理想は「お父さん(兄)」なので、当分恋愛出来そうにないです。


で、今日のケーキは、勿論チョコレートケーキでした。
甘いものは本当は苦手ですが、義姉と長女の愛情たっぷりのケーキなら喜んで頂きます!

しかし、美味しく頂いていたのですが(いや、本当に)、半分くらい食べたところで、




「後は私が食べてあげるね♪」




と長女に回収されましたΣ(゚Д゚;)

私への細やかな配慮なのか、単に食べ足りなかっただけなのか分かりませんが、
どう考えても、「花より団子」の長女です。
本命の彼が現れる心配は、今のところ、本気でなさそうです(´ー`)
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 4
  • Top

Comment

2010.02.16 Tue 08:25  |  花束もらって

なんだかんだとお呼びがかかり、いそいそ出かけるK太郎さん!
一週間に1度は行ってますね?いい距離感なんでしょうか。
女性は花をもらうとうれしいものですが、「薔薇の花束」の反応は
いかに?お義姉さまの。

  • #-
  • hiro
  • URL

2010.02.16 Tue 15:13  |  

こんにちは。お疲れ様です^^

バラの花束とは素敵なことです。
それも何も催促されていないのに?!

私も、その花束の反応が気になります(^^♪

  • #-
  • ちびhaha
  • URL

2010.02.16 Tue 21:14  |  hiroさんへ

そうなんですよ。結局週一ペースで行ってるんですよね(汗)
女性は花を貰うとやっぱり嬉しいのですか?
知り合いの女性は、「花なんか貰っても困る」と言う意見が多いので、実際どうなのだろうと思っていました。
義姉は普通に喜んでくれたみたいですが、しなれない事をする照れで、私は顔が見られなかったんですよ・・・orz

2010.02.16 Tue 21:20  |  ちびhahaさんへ

こんばんは。
義姉からは催促されてませんが、長男から無言の圧力が掛かってたんですよ(((( ;゚д゚)))
しかし、花なんて贈ったら、義姉に余計なプレッシャーかけるんじゃないかと心配もしましたが、それはなかった様子でした。(多分。)
花束は貰いなれてる人なので、あまり深く考えなかったのかも。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/135-3dd2856b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
