NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

サボり気味です

こんばんは。
ここ数日、ブログの更新サボり気味のK太郎です。
右横のカレンダーが歯抜け状態になって寂しいです(;・∀・)

でも、すみません。眠たいんです。
最近夜のバイトの方が忙しくて・・・
と言うか、もう半分くらいボランティアです。(←優柔不断)


いきなり話変わりますが、私、恐ろしいほど国語に弱いのです。
文章書くのが、すっごく苦手なのですよ・・・
発言小町のトピでも、たった500文字のレスを書くのに、
2時間くらい費やしていました、実は。

ブログ始めたのも、少しでも文才が芽生えたらなっていうのもありまして。

でも、ここ数日、思うのですよ。
金になるわけでもない、ただのブログに、
毎日少なくない時間を費やしてる私、大丈夫?って。

一体何がやりたいんだろうか?私は・・・
(多分、「こんなに素晴らしい兄貴がいました」と自慢したいんだろうな。)

そう言えば、「ドラマ化狙ってるの?」という質問を頂いた事があるのですが、
別に狙ってないし、むしろ、して欲しくないです。
他はともかくとして、兄のイメージが壊れたらがっかりですから!

ただ、関係者の了解が取れれば、いつか、
『兄伝記』みたいな本を出してみたいと言う妄想はあります。
(あくまで、兄の話です。私のプロポーズ話ではなく。)

でも、私はやっぱり書くのが苦手なので、
その時は、作文が得意な長男あたりが書いてくれるといいな。(←他力本願)


まぁ、そう言う訳で、これからは、マイペースで更新しようと思います。
今日はこれから少し寝て、2時頃また出掛けます・・・
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 7
  • Top

Comment

2010.02.19 Fri 08:26  |  国語力

あなたの文章、とてもわかりやすくて知性的だと思いますよ。
小町の時から人柄がにじみ出ていると感じていました。
バイトは体壊さない程度に気をつけてくださいね。

  • #-
  • hiro
  • URL

2010.02.19 Fri 13:44  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.02.20 Sat 09:47  |  hiroさんへ

ありがとうございます。
でも、でも、凄く時間かけて頑張って書いて、やっとこの程度ですよ(汗)
はい、バイトは適当にやります(・∀・;)
今月終わったら落ち着くので、温泉でまとめて疲れを癒します。

2010.02.22 Mon 11:41  |  

K太郎さんの文章、私は好きですよ。
上の方もかかれていますが、とてもわかりやすく、本当に人柄がにじみ出ていて。

私も文章を書くのがすごく苦手で、学生の頃なんて作文や感想文が大嫌いだったんですよ。
そんな私がブログを4年半も続けているのも、本当に奇跡に近いなぁと思いつつ、やっぱりいまだに文章を書くのは凄く苦手です。

バイトの方は、バイトといえどきちんと責任をもってしなければいけないでしょうが、あまり無理せず体を壊さないように気をつけてくださいね。

2010.02.23 Tue 21:10  |  sanaeさんへ

ありがとうございます。
人柄ですか・・・?アホさ具合が滲み出てたらどうしよう(;・∀・)

えー。sanaeさんも書くの苦手なんですか?
そうは見えないのですが・・・
とは言え、もう4年もブログ続けてるんですね!素晴らしいです!!
私はきっと無理ですorz

2010.03.18 Thu 11:29  |  

はじめまして。
小町のときから応援してましたが初コメントです。
文章を読んだり書いたりする仕事をしていますが、
K太郎さんの文章は独特のユーモアがあって面白いです。

  • #mQop/nM.
  • sayo
  • URL
  • Edit

2010.03.18 Thu 23:14  |  sayoさんへ

はじめまして。コメント有難うございます。
文章を読んだり書いたりする仕事ですか?すごいですね!
スラスラと文章を書ける方が羨ましいです。

>K太郎さんの文章は独特のユーモアがあって面白いです。

恐縮ですが、有難うございます。
そんな事言っていただけると、書き甲斐があります。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/137-aab5233e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
