NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

2009年11月7日21:39

・ ローンはありませんでした。
このマンションは結婚を機に兄がキャッシュで購入したようです?

・ 兄が亡くなった後、別居の話は当然出ました。
が、どちらが出るかで話がまとまらず・・・私は、兄との思い出等色々あるだろうから自分が出て行くと申し出ましたが、相続が私なだけに義姉も遠慮したので。
結局、お互いに同居が嫌とかでなければ現状維持が子供達にとって良いのでは?という義姉の兄の提案に双方納得し、同居が継続ました。

・ プロポーズが失敗した場合
そこが問題です・・・
別居が必要であれば私が出て行くつもりです。
でもこの関係が崩れるのはつらいので怖いですね。へたれな自分が情けない。

・ 年齢は私が29、義姉が37、兄は生きていれば*41です。
*はい。ここウソです、すみません。もう少し上だと思ってOKです。


≫次(2009年11月7日22:51)へ進む

関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 0
  • Top

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/14-bb573377
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
