NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

「声」その2

続きです。


ところが、あれは私が高3の、ある日の事です。
義姉と二人で行った(何故そんな事になったのかは、いずれまた)レストランのシェフから、

「声がお兄さんによく似ていますね。」

と言われ、自分も兄達と同じ声になっていた事に気付きました。

同じと言っても、年子の兄達と比べ私は年齢差が大きい所為か、
同時に聞き比べるとやはり少し違いはありましたが・・・

しかし、初めて血の繋がりを感じ、嬉しく思いました。


で、話を戻します。
そのビデオに映っていた兄、今の私とほぼ同じくらいの年齢なのですが、
その声と私の声が、そっくりだったんです!!

長男もビックリしていました。
が、子守唄を歌う兄を見た長男の感想は・・・

「声は同じでも、お父さんは歌上手だったんだ!」


Σ(゚Д゚;)



どうせ俺だけだよ、オンチなのはっ!



orz

長男にも、もうすぐ変声期が来るはずですが、
やはり似た声になるのではないかと、密かに楽しみにしています。
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 2
  • Top

Comment

2010.02.24 Wed 22:39  |  

そうそう、兄弟姉妹って声がよく似ていますよね。
私も姉とそっくりだと言われます。
当たり前だと思っていましたが、K太郎さんはお兄さんと声が似ていると言われて、初めて血の繋がりを感じたって、いいお話ですね~。

それはともかく、どうしてお義姉さんとふたりでレストランに行ったのか、
すごく気になります。
それと、「独立の機会」の続きも‥

  • #2qaJ23q.
  • ぱんだ子
  • URL
  • Edit

2010.02.25 Thu 22:32  |  ぱんだ子さんへ

ぱんだ子さんお久しぶりです。
やっぱり声似てる事多いんですね!
普通に同じ家庭で生まれ育ったら、全然似ていなくても気にしないと思うのですが、私たちは突然兄弟になったので、どこか共通点がないと、兄弟の実感が湧きませんでした。

レストラン編は書き始めました(・∀・ )
独立編は、その3は何度もボツってるんですよね・・・
ここからが本当の独立編ですが、ひと騒動あった所なのでなかなかまとまらなくて。
ちょっと保留中です。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/141-91588774
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
