NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

兄嫁とデート

高校3年の夏。ある日曜の事。

その日、兄と義姉は二人で出掛ける予定でした。
義姉のつわりがようやく落ち着いた(長男妊娠中)ので、
一度一緒にマタニティーやベビーグッズを見に行こう、となった様です。

ゆっくり午後から出掛けて、夜は馴染みのレストランでディナーと言うプラン。
久々のデートと言う事で、義姉はウキウキと準備をしていました。

しかし。

そこで兄の携帯だかPHSだかが鳴り、何やら揉めている様でした。
何かあったとしても、基本的には先約(デート)を優先するはずですが・・・

非常にイヤな予感がします。

兄はしばらく、「無理」とか「そっちでなんとかして」とか言ってましたが、
やがて不機嫌そうに電話を切ると、


「ごめん、M子。俺、行かないと・・・」



予 感 的 中 (;´∀`)



どうやら、どうしても兄が行かなければならない事態が発生した様です。
余程の事だと言う事が分かるので、義姉も文句ひとつ言えません。

そして、

兄 「夕食だけど、今からキャンセルするのも悪いし・・・K太郎、代わりに行かないか?」

私 「えっ!俺?夕方までに帰って来れないの?」

兄 「夕方?フフ・・・無理。俺今から上海に飛ぶし。」


上海!?Σ(゚∀゚ノ)ノ

よりによってこんな日に・・・!?



・・・続く。(続きは多分明日以降になるかと。)
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 0
  • Top

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/143-0ff39456
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
