NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

兄嫁とデート・後編

続きです。


結局、兄達がどんなものを食べる予定だったのか興味があり、引き受けました。
しかし、なんだか高級そうなフレンチレストランの外観を見て、一気に後悔した私。


(テーブルマナーとか自信ない・・・)


何かの記念日でもないのに、何故こんなに気合入ってるんだ!?(((( ;゚д゚))))



これがオトナのデートなのか!?



と圧倒されつつ、自分の食い意地を恨みました。


まぁ、多々問題あったとは思いますが、
そんなこんなでなんとか食事を済ませ、最後のコーヒーを頂いていると、
お髭が素敵なシェフが挨拶に来られました。

ちょこちょこっと話していると、そのシェフ、「やはりお兄さんと良く似ていますね。」
一瞬、いや、全然似てねーよ・・・と思ったのですが、

「・・・声が。」

と言われ、ハッとしました。
義姉も、「そう言えば、私も最近どっちの声か迷う事があるのよ。」と。

その後は、タクシーを呼んでもらってそのまま帰宅しました。
(因みに、緊張していて料理の味はよく分かりませんでした・・・orz)


翌日。

学校から帰ると、兄も帰ってきていました。

「あれ?上海行ったんじゃなかったの?」

と聞くと、兄、

「行ったよ?でも朝一で帰って来ちゃったよ(笑)
久々のデートをすっぽかしたからM子が寂しがってるんじゃないかと思って。」


(;´∀`) フットワーク軽っ!!


昼頃帰宅し、昨日行けなかったベビー用品の下見に、義姉と一緒に出掛けたそうです。
さすが!?ドタキャンのフォローは忘れません。

しかし、話していると、シェフの言う通りよく似ています。(声が)
この人と本当に兄弟なんだ!とチョッピリ感動した私は、しばらく兄を見詰めてしまい、


「な、なんだよ。まさかお前も寂しかったのか・・・?」


・・・と気持ち悪がられましたorz


義姉との初デート?はこんな感じで終了です。

が、私が義姉と歩いている所を誰かに目撃されていたらしく、
翌日登校すると、またもや妙な噂が飛び交っていました・・・(;´Д`)
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 0
  • Top

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/144-4f1b5f98
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
