NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

疲れました

上の兄は月曜の夕方帰りました。
何故か私まで葬式に行く羽目になり、この数日間、物凄く疲れました。

連絡が来た時点でオールスルーを決め込むべきだったかもしれません・・・orz

なんか、無気力で何もする気が起きません。
喪に服す気はないので仕事には普通に行っていますが、精神的に引きこもっています。
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 4
  • Top

Comment

2010.03.06 Sat 13:19  |  

K太郎さんとは事情が全然違いますが、数年前絶縁状態だった父が亡くなり葬式に行きました。
その時私は何の感情も湧いて来ませんでした。
その後も何も・・・
それ程酷い事をされた訳ではないのに。
薄情な自分にショックでした。

  • #-
  • 薄情者
  • URL

2010.03.06 Sat 22:10  |  何はともあれ。。。

お疲れ様でした。
そして、
亡くなった方に対してはお悔やみ申し上げます。

思う存分(精神的に)引きこもって、
さっぱりしてまた日常に戻っていらっしゃいませ ^^

2010.03.09 Tue 20:22  |  薄情者さんへ

コメント有難うございます。
私なんて、自分が葬式に行く事すら想定していませんでした。
行ったばっかりに余計な事を知ってしまいました。
知りたくなかった、行くんじゃなかったと思う私も、やはり薄情なのでしょう。

2010.03.09 Tue 23:41  |  kasumiさんへ

有難うございます。
お言葉に甘えて?思う存分引きこもっていました(笑)
しかし、事情を知らない長男に見つかってしまい、非常に気まずいです。
そろそろ、気合入れて復活しようと思います(´∀`;)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/146-41e21372
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
