NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

ちょっと復活?

こんにちは。K太郎@引きこもりです。(今日は公休です。)
ようやく回復して来ました。

先週は、昼夜仕事に精を出していました。
仕事をしている時は落ち着くんですよね。そういう点、男は楽ですね。

しかし、家に帰るとぐったりして何もする気が起きず、
飯も作らずコンビニ弁当で済ませ、洗濯物もほったらかしにしてました。
土曜は日勤があったのですが、そのままバイトに行き、空手はすっぽかしました。


日曜日。
朝から携帯が鳴っていましたが、無視して寝ていました。
昼頃、玄関のチャイムが鳴りましたが、居留守を使っていると、
ガチャガチャっと鍵を開ける音が!!

(しまった!Q太か!?)

「K~?どうしたの!?いるなら開けて!!(怒)」

案の定、チェーンの掛かったドアの隙間から長男が叫んでいます。
観念して出て行くと、彼は散らかった部屋を見て、



なんじゃこりゃーーー!?



と叫びはしませんでしたが、びっくりしていました。
余程具合が悪いんだと思ったらしく、「Kは寝てなよ。」と言い、
テキパキと片付けを始めました。

私は言われるがまま布団にもぐり、ボーっと長男の働きっぷりを眺めていたのですが・・・

長男 「大丈夫?あ、もうすぐお母さんも来るからね。」

ガバッ(゚д゚;)
私、飛び起きました。

片付けないとっ!ヒゲ剃らないとっ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

長男 「あっ。駄目だよ!ちゃんと寝てないと!!」
私 「い、いや、別に具合が悪いわけではないんだっ!」
長男 「・・・」

二人で片付けたので、すぐに綺麗になりました。
ヒゲを剃っていると、長男が義姉に、「元気そうだから来なくていいよ。」と電話してくれていました。
今は会いたくない気分だったので、内心ほっとした私。

長男もまだ昼飯食べてないと言うので、外に食べに行く事にしたのですが、
店に向かう途中で聞かれました。

「K、もしかして・・・お母さんに振られたの?」

やっぱりそう言う発想になるか・・・Σ(・∀・|||)

いや、それとは別件で、とゴニョゴニョ・・・言っていると、
「違うならいいよ。」と、それ以上は聞かないでくれました。


・・・それにしても、小学生の甥っ子に心配掛けて、
サボった家事の後始末までさせるなんて、私は腑抜け過ぎますねorz
引きこもってる場合じゃない!!ヽ(´Д`;)ノ

先週は桃の節句にも顔を出さず、長女が拗ねていたらしいので、
今度の週末には、気合入れて甥姪サービスして来ようと思います。
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 4
  • Top

Comment

2010.03.09 Tue 20:40  |  はじめまして

いつもこっそり拝見させて頂いておりました。
少し浮上されたようで良かった!

以前、どなたかも書かれていましたが
K太郎さんの文章はわかりやすくて人柄が滲み出ているようです。
だから、読むのが楽しみです。

発言小町の方も読ませて頂きました。
いつか義姉さんとうまくいくといいな~
なんて勝手に思ったりしています。

お仕事がお忙しいようですのでお身体に気をつけて
少しずつでいいのでブログの更新を続けてくださいね。

K太郎さんに素敵な未来が待っているといいですね♪

2010.03.10 Wed 00:34  |  kila☆さんへ

はじめまして。
コメント有難うございます。
また、応援有難うございます。
しかし、今の心境はそれ所ではなく、楽しみにしていた家族旅行さえ面倒に感じてしまっています。
まぁ、子供達は何も知らないので、旅行までには気持ちを切り替えて、楽しく過ごしたいと思います。

仕事は、先月の夜中に出掛けるバイトは無事終了したので、後のバイトは私の都合次第で出られるので大丈夫です。
先週はちょっと行き過ぎましたが。
しかし、見栄と、嫌味も込めて10万くらい香典包んだので、仕事に精を出したのは、損失補填の為にも良かったかも知れません(;´∀`)

2010.03.10 Wed 07:37  |  

お久しぶりです。

復活、お待ちしていました^^

いつもでどんなときでも、キチっとしてる人よりも人間味を感じる生活でいいじゃないですか!!!

  • #-
  • ソーコ
  • URL

2010.03.11 Thu 01:10  |  ソーコさんへ

おお!お久しぶりです!

一応、言い訳しますが、今まで色々な事がありましたが、
服を脱ぎ散らかしたり弁当のパックを散乱させたりしたのは、初めての経験です!
(ゴキブリに目を付けられなかったか心配です。)
長男には恥ずかしい所を見られてしまいました(;・∀・)
長兄が来ていた事は彼も知っているので、その辺が原因だろうと想像はしているようです。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/147-8028f349
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
