NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

「彼が妹から離れる方法」というトピ・前編

先日、ニュースサイトを見ていたら、「彼が妹から離れる方法」というトピに辿り着いてしまいました。
(せっかく発言小町から離れていたのに!)

簡単に内容を説明すると、


両親を早くに亡くし13年下の妹(10歳)と暮らしている彼氏と結婚したいが、
新婚生活にもれなく妹が付いてくるのが許せない!!



というものでした。

思わずコメントしてしまったのですが、(どれとは敢えて言いませんが)
よく考えたら、これはあのトピ主でなくても無理かもしれない・・・


棗田家の同居がそこそこ上手くいっていたのは、義姉が出来た人だったのは勿論ですが、
私が悪タレだった事も幸いしていたと思うんですよね。
と言うのも、こういう同居って、夫が後から入ってくる妻の味方になれないと難しいのです。

その点、私が悪タレだったお陰で?兄は思う存分義姉に味方出来ました。

私もまぁ、自分が悪い事は自覚していたし、
多少理不尽だと思うことがあっても、普段から怒られる事に慣れているので、
そんなに傷ついたりしなかったんですよね。

しかし、これが『可愛い妹』だったらどうでしょう・・・?
「妹はまだ子供なのだから」と、何かある度に妻の方に我慢を強いる気がします。
それが続けば、誰だって嫌になるでしょうね。

それに、ぶっちゃけ、性生活にも支障が出ます!!d( ゚ε゚;)

すぐ傍に『妹』がいる環境で出来ますか?
妹に悟られないように静かに行ったとして、20代の若い男女が満足できますか?
それとも、少女を一人家に残して、ムードもヘッタクレもなく外で慌しく済ませて・・・満足ですか?



「俺が満足しない」



・・・と、私の兄が申しておりました。
私も、同感です。(女性側の気持ちは分かりませんが。)


続きます。
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 0
  • Top

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/149-e79c4571
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
