NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

2009年11月7日22:51

・ 生活費について
誰が家計を支えているのかと言えば、「兄」でしょうね。
義姉は私からお金を受け取ってくれません。むしろ家賃を払うと言われます。
家事をほとんどやってもらっている事を理由に断っていますが。
義姉も今はあるものの講師をしており、いくらかの収入はあるようです。

ところで、でぶりんさんのレスはかなり核心ついています。
生前の兄のように・・・正直言いまして無理です。

私は人並みには稼いでいますが、妻と3人の子供を養えるほどではありません。
実際には兄の遺産があるので生活には困りませんが、それって男としてどうなのか。

それに、兄は語学堪能で英語と中国語がネイティブレベルで、
手話もペラペラでモールス信号や手旗信号もできました。
運転免許はコンプリ状態だったし、車どころか飛行機の操縦もできたとか?
さらに運動神経も抜群で、例えば、もしもSASUKEに出れば余裕でクリアできそうなくらいでした。

私はと言うと、いたって普通の人間です。
こんな兄の奥さんだった人に告白する資格すらないかもしれません・・・


≫次(2009年11月8日22:03)へ進む

関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 0
  • Top

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/15-a89d3d9a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
