NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

ホワイトデー(2010)

マンション、行ってきました。
食事は、長男と二人で作りました。

普段私が作るのは大体和食なので、今日は中華のフルコース風で。
中華は慣れていないのでネットで色々調べて作ったのですが、
なかなか好評だったので良かったです。


ところで、私、正月にこんな決意をしていたじゃないですか。

結論から言うと、これ↓

兄を忘れる必要も、無理に私の気持ちに応えようとする必要もない。
私が好きになったのは、兄を愛し続けるあなたなのだから。


伝えました。
このまんまではないですが、どんな答えだろうと私は不幸にならないよ、と。

義姉は、静かに微笑んで聞いていましたが、

「ありがとう。K君の気持ちはよく分かった。私の返事は・・・」


・・・返事は決まっているが、今度の旅行まで待ってくれ、との事でした。
旅行は、今月27日から行く予定です。

どうやら、Xデーが近付いている様です。
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 4
  • Top

Comment

2010.03.15 Mon 09:22  |  プロポーズ

おぉ~~伝えたんですね♪ えらい!
クリスマスプレゼントに手編みのセーターくれたり
K太郎さんが葬儀の後落ち込んでいるときにアパートに
来てくれそうだったり・・
一緒に旅行に行くことなどからみても、よい返事が期待できる
かもしれないですね(^_^)Q太くんの後押しも心強いですしね。
ドキドキですね。

  • #-
  • hiro
  • URL

2010.03.15 Mon 17:55  |  

こんにちは!
うわぁ~勇気をだして伝えたのですね!
こっちまでドキドキしちゃいそうです。

う~ん、どんな返事なんだろう?
私だったら?とか、余計な妄想しちゃいます。

でも、でも、どのようなお返事にしても
K太郎さんのお気持ちはとっても理解してくれていると思うし、
これからも温かい空気が流れ続けると思っています。(勝手に)
良いお返事だといいです!
…27日から旅行ですか。
我が家も27日からちょっと旅してきます。
お互い楽しんできましょうね~(*^_^*)

  • #-
  • ちびhaha
  • URL

2010.03.16 Tue 00:11  |  hiroさんへ

はい。計画していた訳ではないのですが、ちょうど言いやすい雰囲気だったので、
今しかないと思って伝えました。
しかし、先ほど記事にもかきましたが、玉砕する予感がします・・・
まぁ、どちらにせよ結果は報告しますので、その時は暖かく慰めてください(笑)

2010.03.16 Tue 00:24  |  ちびhahaさんへ

はい、勇気を出しました(笑)
ほんの少しへタレを脱却出来た気がします・・・

>これからも温かい空気が流れ続けると思っています。(勝手に)

そう祈っています。

ちびhahaさんも旅行ですか。
春休みですからね~どちらへ行かれるのでしょうか。
楽しみですよね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/152-d4b08532
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
