NEW
更新履歴


  • Edit
  • Top

真昼間にこんにちは

真昼間に突然こんにちは。
弁当忘れて家に帰ってきたK太郎です。(職場から徒歩5分。超便利!)

弁当食いながらで行儀悪いですが、今夜は当直、明日も忙しくて更新出来そうにないので、
10分で書けそうな現況報告を書き殴って逃げます。



・ 国会中継面白過ぎorz

録画や動画で見過ぎて寝不足です・・・
もし父親が小泉元首相だったら、私も絶対出馬するのに!!


・ 久々に Google Analytics を見たら、ime.nu からのアクセスが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

何が書かれているのか気になるところですが、探しません。(打たれ弱いんで。)
あ、親切な方、教えてくれないで下さい。某聖地はもう絶対踏みません。
どうせ 『キモい童貞エロ妄想ブログ作家氏ね』 等書かれているのでしょう(;´д`)


・ FC2ブログの訪問者リストを見ていたら、発言小町で有名らしい方の足跡を発見!

ある訪問者のブログを読んでいたら、どうやら某さ●●●さんのブログだと分かり、ビックリΣ(゚∀゚ノ)ノ
私は例のトピ殆ど読んでいないのですが、何故かお名前だけは覚えていました。
ブログあったんですね。私も人の事言えませんが、何か大変そうですね。


・ 誰かMixiに招待してくれませんか?

また薬剤関係のコミュニティーに入りたいのですが、リアルのマイミクがいると色々面倒なので。
いえ、招待なしでも登録できる仕様になったのは知っていますが、独りMixiは恥ずかしい・・・(´д`*)
Hさん以外で宜しくお願いします。ktaro.soda(gmail)



アァ・・・もうこんな時間Σ(*´д`*)
PC立ち上げると時間が経つのが早く感じます。

今後もたまには家に帰って食べるのも良いかと思いましたが、やっぱり駄目だ。
昼休みくらい目を休ませないと、ますます視力が低下しそうですね・・・orz

さっさと戻って仕事します。
じゃないと夜仕事が増えてますます眠れない・・・
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 3
  • Top

Comment

2010.03.19 Fri 22:11  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.03.21 Sun 11:43  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.03.23 Tue 19:17  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/158-f855fc11
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
