NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

二日酔い

こんばんは。
先日誕生日を迎えた、K太郎30歳です。
なんと言うか、急にオトナになった気分です。


今日は二日酔いで潰れていました。
飲み過ぎでここまで気持ち悪くなったのは、多分学生の時以来です・・・orz

夕方やっと起き出し、少し体を動かそうと、子供達と公園で遊んできました。
長男が一番率先して楽しんでいた様な気がしますが(;・∀・)
お陰で今は復活しました。


mixi、無事登録出来ました。
招待して下さった方、有難うございました!( ノ゚Д゚)

「父の事」の続きは、只今、鋭意執筆中です。
ダメージが回復するにつれて、少々書き辛くなってしまったのですが・・・
途中まで書いてしまったので、続きもなんとか頑張ります。
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 4
  • Top

Comment

2010.03.24 Wed 08:16  |  

おそくなりましたが、ハッピーバースデー♪
いつも密かに拝見していました。
もうすぐ旅行ですね~こちらまでドキドキしてしまいます。
いい結果をお祈りしています。

  • #-
  • NaNa
  • URL

2010.03.24 Wed 16:44  |  10の質問

答えてくれなかったんですね。
残念です(;o;)

  • #-
  • 通りすがりの匿名
  • URL

2010.03.24 Wed 23:13  |  NaNaさんへ

有難うございます!
旅行ですねぇ・・・結果の事は忘れて楽し・・・めると良いのですが。
覚悟はしてるのに、駄目ですね。結果を知りたくない・・・orz

2010.03.24 Wed 23:43  |  匿名希望さんへ

あぁ、あれ、酔っ払ったHさんのいたずらかと思ってポチッと消しちゃいました(;・∀・)
それに一応ここ、健全なブログ目指してますんで・・・
すみません。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/160-27c214eb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
