NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

卒業

長男Q太が小学校を卒業しました。
やはり、感慨深いものですね。

私は、長男の入学式には出たのですが、卒業式は行けませんでした。
旅行の為に無理言って休みを取ったので、もう一日とはとても言えませんでした(;・∀・)

代わりに行って長男の晴れ舞台?を撮って来てくれたHさん、有難う!
・・・と言うか、ここ最近、もう何から何まで世話になってしまってすみません。
面と向かったら素直になれないので、この場を借りて感謝の気持ちを述べてみました(´д`*)


話は変わりますが・・・
私、朝はほぼ毎日、「シャキーン!」見ています。
何か良く分からない、不思議な番組なのですが、何故か見てしまいます。
(シャキーン!ザ・ナイトも見れる時は見ます。)

マンションに住んでいた頃は自室で見ていたのですが、7時になると長男がやってきて、
『目クササイズ』や『声クササイズ』に、元気に参加していたのが懐かしいです。
ちなみに次男は、「るるるのうた」に恐れおののいて以来、来ませんでしたorz

ところで、この「シャキーン!」で放送される歌、何気に良いのですよ。
上記の「るるるのうた」も色々なバージョンがあって面白いし、
下の動画の「この空」は今の卒業シーズンにぴったりの名曲だと思います。







この曲も「あやめちゃんバージョン」と「つのだ☆ひろバージョン」があり、
別々に聞くと一見全く別の曲なのですが、実は同じ曲・・・繋がっているんですよね。


「離れていても、たとえ別々の道を歩んだとしても、この空はひとつ。繋がっているよ。」


という事なのかな?と思いました。
そう思って、自分を励ましています(;´∀`)
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 2
  • Top

Comment

2010.03.26 Fri 13:08  |  

キミの代わりに行ったんじゃないし^^
キミの為にやってるんじゃないし^^
勘違いしないでくれる?^^

  • #-
  • Mr.H
  • URL

2010.03.27 Sat 10:47  |  Mr.Hさんへ

やっぱりムカツク・・・

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/163-de4b1549
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
