NEW
更新履歴


  • Edit
  • Top

行ってきます

おはようございます。
家族旅行、これから出発します!

昨日は夜間3時過ぎにバイト(今年正月以来の大盛況!)から帰ってきて、
ブログ更新しようと思ったらネットに繋がらず・・・orz
モバイルを利用しているのですが、時々こういう事があるのが困ります。

「父の事」がまだ前置きみたいな状態のまま切れているのが気がかりですが、
続きはその内書くのでお許しを・・・!!
何であんなにダラダラ書き始めてしまったんだろうorz

旅行から帰ったら、Xデー到来ですね。
良い返事が貰える可能性も少しはあるでしょうか?
でもそれだったら旅行が終わるまで待ちたい理由が分からないし・・・

この間は「落胆する気持ちもあるがすっきりした気分」と書きましたが、
返事を聞いてしまったら、さすがに落ち込むんだろうな(;´∀`)

楽しみと憂鬱が半分半分と言った感じの旅行になりそうですが・・・

行ってきます!!(`・ω・´)ゞ
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 0
  • Top

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/164-8d21f086
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
