NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

報告

こんばんは。
家族旅行、無事終わりました。

詳細すっ飛ばして、先に結論から入ります。
(余計な事を書かない様、なるべく簡潔にまとめます。)














3日目の朝、朝食の場で義姉が言いました。


「お母さん、K君と結婚する事になりました」


Σ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

一瞬間が空いて、「おめでとう!やったね♪」と、
口々に祝福してくれる子供達!!


その前の晩に、私はすでに義姉の気持ちを聞いていました。

夕食後、長男と露天風呂に行こうとする私を呼び止めた義姉から、
話があるから後でK君のお部屋に行くね、と言われた時は、
心臓が止まりそうになりましたが。

(話って、まさか返事の事か!?)
(旅行が終わってからじゃなかったのか!?)
(なんでこのタイミングなんだ!?orz)

もう、温泉でのんびり・・・なんて気分は吹っ飛びましたが、
現実逃避の為か、長男に促されるまでついつい長湯をしてしまい、
少々のぼせた状態で部屋に戻りました。

しかし、振られる覚悟をしていた私に、義姉は、
ずっと側にいて欲しい、と・・・


それにしても、おいおいきちんとプロポーズし直すつもりだったのに、この人ってば・・・orz
兄の奥さんは、どうやら私の奥さんになってくれる様です?

今まで応援してくれた皆さん、本当に有難うございました!!




・・・今、いつものアパートでこれを書いていますが、
いまいちまだ実感が湧きません・・・(;・∀・)
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 19
  • Top

Comment

2010.03.29 Mon 23:46  |  

K太郎さん

おめでとうございます!!!!
小町で読んでからずっとROMってました
これからも素敵な家庭を作っていってくださいね
是非小町にもご報告を・・・

  • #.88LLn92
  • たまり
  • URL
  • Edit

2010.03.30 Tue 00:07  |  

おめでとうございます!!

同じく小町からずっと静観してました。
よかったですね。
自分のことのようにうれしいです。
お幸せに!

  • #L8AeYI2M
  • 偽さくら
  • URL
  • Edit

2010.03.30 Tue 00:08  |  おめでとう!

義姉さんとH三昧できますね★

  • #-
  • sena
  • URL

2010.03.30 Tue 08:45  |  やったね!!

おめでとうございます。
再度プロポーズの時にお義姉さまがほほえんで聞いてくれた
とあったので(固まらず)OKなのでは??と期待していました。
本当によかったです。なによりお子様たち、C兄さんたち皆さんが
受け入れられる状況というのが何よりですね。
偶然見た小町からずっと気になって追ってきましたがHappy Start
が始まることが人ごとながらうれしいです。
これから子どもたちが大きくなるにつれ、困難もあるかと思いますが
がんばってくださいね。

  • #-
  • hiro
  • URL

2010.03.30 Tue 10:09  |  おめでとう ^^

ずっと拝見していましたが
ここしばらくのK太郎さんの身に起こったことについては
なかなかコメントを書けずにいました。
でもずっと気になってたよ ^^

本当におめでとう♪

これからが勝負だよ。
お子たちのことも。
M子さんのことも。
(もう義姉という呼び方はやめませんか?)
K太郎さんがしっかり守っていってあげないとネ。

頑張ってね!

2010.03.30 Tue 10:56  |  

こんにちは^^

きゃ~~~~~~♪
おめでとうございます!!!!

子供達の「おめでとう」という言葉
そしてそのときの笑顔を忘れずにね^^

うちより早い結婚かも・・・?
ちっくしょ・・・うらやまし(爆)

  • #-
  • ソーコ
  • URL

2010.03.30 Tue 11:44  |  

はじめまして!
偶然こちらを発見して、ずっとROMしていたのですが

おめでとうございます!!
お子さんたちにも祝福されてのご結婚(まだ早い?)本当におめでとうございます!!

わ~!
私までとても嬉しいです!!
いっぱい長生きしてずっとM子さんの側にいてあげてくださいね!
みなさんでいっぱい幸せな日々をすごしてください!

・・・ところでブログやめてしまわれないですよね?

  • #NqNw5XB.
  • ローズ
  • URL
  • Edit

2010.03.30 Tue 13:03  |  おめでとうございます!!

本当におめでとうございます。
画面をスクロールして結果を読むときは本当にドキドキしましたが、結果を読んだ途端ウルウルとしちゃいました。
なんだか自分のことのように嬉しいです。
これからM子さんとお子さん達と素敵な家庭を作っていってくださいね。
お幸せに~♪

2010.03.30 Tue 15:01  |  おめでとうございます

初めましてですが
嬉しかったのでコメントさせて下さい。

思い出深い旅行になりましたね。
彼女の報告も男前で素敵です。
幸せなご結婚 しっかり実現させて下さいね。
ここから大変でしょうけど
しばらくはニマニマお過ごし下さい^^

  • #ICazf28Y
  • もへ
  • URL
  • Edit

2010.03.30 Tue 21:48  |  おめでとうございます!!

ばんざーい!ばんざーい!
良かったです。私も嬉しいです。

義姉さんにとってK太郎さんは家族なんですね。
もちろんお子様たちにとっても。

もう充分に素敵な家族ですが
これからもっともっと素敵な家族になってくださいね。
いつまでもお幸せに♪

2010.03.31 Wed 01:00  |  まとめレス

一日で沢山の祝福コメントを頂き、驚いています。
意外と見てくれている方多いんですね・・・本当にビックリです。
有難うございます。
まとめレスですみません。

たまりさん、偽さくらさん、
有難うございます。
小町のトピも読んでくれていたのですね!恥ずかしいです・・・あの頃の私、おかしいですよね???
え?今もおかしいですか・・・orz
小町には、後日、もう少し落ち着いてから報告しようと思っています。

senaさん、
有難うございます。H三昧!?Σ(*´∀`*;)ドキッ!!

hiroさん、
有難うございます。
なるほど!今思えば、あの時の微笑みは良い返事だったんですね!
何故返事を旅行中にしたかったのか、今は分かりますが、
あの時は本当に理由が分からず、振られると思い込んでいました。
実はまだ半信半疑の気持ちですが、これから良い家庭を築ける様、頑張ります。

kasumiさん、
有難うございます。私も、いつも偉そうな事ばかり書いてしまうので、コメントするのを控えていました。
そうですね、これからは、『M子さん』と書きます(´д`*)
これからもステップの先輩として、また相談に乗ってください!

ソーコさん、
有難うございます。ソーコさん達は、籍はまだでも、もうとっくに再婚したも同然じゃないですか!ソーコさんのところの様な、理想的なステップファミリーになれるかは分かりませんが、皆が幸せになる事を目指して頑張ります!

ローズさん、
有難うございます。
そ、そうですね。もういつ死んでも良い気分ですが、長生きすると約束したので、頑張って約束を果たします!
ブログは、今のところはまだ続ける予定ですが、ここ2~3週間アクセスが増えてきたので、そろそろアクセス制限を掛ける時期が来たかと考え中です・・・

sanaeさん、
私の拙い文章で、ウルウルして下さり有難うございます。
M子さんや子供達の側に、これからずっといられる事が嬉しくてたまりません!
なんと言うか、パワーが漲る感じで、今なら熊でも素手で倒せそうな気がします。

もへさん、
はじめまして。コメント有難うございます。
彼女の報告が男前ですか!?Σ(゚Д゚;)
これから挨拶とか手続きとか色々あって、その辺考えると時々気が重くなりますが、彼女の顔を思い出すとまたニマニマしてしまう私です(;´∀`)

kila☆さん、
有難うございます。
今までは「なんかずっと一緒に住んでいた叔父さん」として家族に組み込まれていましたが、結婚によって今までの関係が崩れないか、少し不安があります。
書類上の関係は変わりますが、意識し過ぎず、今まで通りの良好な関係が続けばいいなと思っています。

2010.03.31 Wed 12:46  |  よかったですね!

初めまして。
私も小町の頃からずっと気になっていました。
本当によかったです!

これからはk太郎さんにも大きな大きな責任がかかってきます。
が、あなたならM子さんと二人で乗り越えられると信じています。
どうぞ末永くお幸せに・・・。

2010.04.01 Thu 00:18  |  yamaさんへ

有難うございます!
そうですね。これからは名実共に彼らの家族になるのですから、
今までとは違う責任が掛かってくると思います。
それについては、何と言うか、むしろ嬉しく感じています。
M子さんと子供達は、私が責任持って幸せにします!(`・ω・´)

2010.04.02 Fri 23:49  |  おめでとうございます!

やっと追いついたorz
K太郎さんの素直で人を思いやるやさしい部分を義姉さんもわかってくれていたんですよね。

よかったよかった。
末永くお幸せに…

  • #y3A18hO.
  • kou
  • URL
  • Edit

2010.04.03 Sat 11:42  |  kouさんへ

沢山のコメント有難うございます。
幸せになりますヾ(*´∀`*)ノ

2010.04.04 Sun 23:47  |  おめでとうございます!

はじめまして。こんばんは。
最初は小町で、そして昨夜こちらをみつけ拝見させていただきました。
小町当初より気になっていましたので、幸せなお話にとても嬉しくなり、書き込ませていただきました。
本当におめでとうございます。まさに春!ですね。
末永くお幸せに!

  • #k9MHGdfk
  • 紅葉
  • URL
  • Edit

2010.04.06 Tue 00:57  |  紅葉さんへ

はじめまして。
祝福有難うございます。
はい!まさに、「春が来た」という感じです。
これから、何かと困難もあるかと思いますが、みんなで幸せになるつもりです。

2010.04.07 Wed 21:32  |  おめでとうございます。

はじめまして。
本日ブログの存在を知り、駆け足で追いつかせていただきました。
本当におめでとうございます。
自分のことのように嬉しくて、いてもたってもいられず近所をウロウロ歩き回って興奮を鎮めてきました。

ブログとトピからでも、十分に幸せを感じれましたが
これからも末永くお幸せに!

  • #kpjYxc8I
  • まさのすけ
  • URL
  • Edit

2010.04.10 Sat 02:37  |  まさのすけさんへ

有難うございます。

>ウロウロ歩き回って興奮を鎮めてきました。

私もそれ、よくやります!しかし、他人事なのに無駄な運動させてすみません(;´∀`)
今までも充分幸せでしたが、それ幸せってあったんですね。
まだ、信じられません。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/165-ea7b25f0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
