NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

皆さん有難う!!

沢山の祝福コメントやメール、ブログ拍手等、有難うございます!!
先程帰宅し、ブログ管理画面を開いてびっくりしましたΣ(゚Д゚;)

コメントでご指摘頂きましたが、確かにこれからは『義姉』はおかしいですね。
ここでは以後『M子さん』と書くことにします。
ちなみに恥ずかしながら、実際は昔から『Mちゃん』と呼んでいます。(なんか失礼ですorz)

急展開でいきなり結婚が現実的になりましたが、
色々考えないといけない事が、やはり沢山あると思います。
とりあえず、今後についての家族会議が週末に開催される予定です(;・∀・)


長男あたりが早速報告したらしく、昨日ブログを書いている最中にC兄から電話があり、
「籍入れる前に、一応、兄さんに挨拶しとけよ。」と言われました。

あ、挨拶って・・・
例の「お嬢さんを僕に下さい!」ってヤツですか(;゚ Д゚) …!?

そうでした。
両親はすでに他界しているし、C兄は最初から賛成だったので忘れていましたが、
そう言えば、M子さんにはもう一人兄がいるのでした・・・!
(祖父母の養子になっているので、戸籍上は伯父のようなものですが。)

C兄は最初の結婚をした際、彼らの兄と当時健在だった祖母に、
「なんと、結婚しました!」と事後報告し、大目玉を喰らったのだとか(;´∀`)

基本へタレの私としては非常に気が重いのですが、
「誰もが一度は通る道」と覚悟を決めて、
土日が休みの週にでも、行って挨拶してこようと思います(`・ω・´)ゞ
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 5
  • Top

Comment

2010.03.31 Wed 00:06  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.03.31 Wed 00:55  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.03.31 Wed 23:38  |  おめでとう!!!

ごめんなさい‥実は発言小町の頃から、お義姉さんがK太郎さんのプロポーズを受ける事は
ないだろうな、でも、いい関係は今後も続けばいいなと思い、控えめな応援レスをした事があります。
(ぱんだ子のHNではないですが)
今回は自分の事のように嬉しいです!本当におめでとうございます!!

これからお忙しくなりそうですので、どうぞご自愛下さいね。
ブログも負担にならない程度に更新して頂けると、愛読者としては嬉しいです。
あ、でもアクセス制限をかけるとか?じゃあ、見れなくなるのですか?
(すみません、何も知らなくて)

私の住む関西はそろそろ桜が満開になりそうです。
週末の家族会議の後に皆さんでお花見なんていかがですか?



  • #2qaJ23q.
  • ぱんだ子
  • URL
  • Edit

2010.04.01 Thu 01:22  |  ぱんだ子さんへ

いえいえ。ずっと応援してくださって有難うございました。
私も、本当の意味で私の気持ちが受け入れられる事はないだろうと思っていたので、
彼女の告白は未だに半信半疑かつある意味ショックでもあるのですが、
何はともあれ家族としてまた一緒に暮らせる事を思うと、小躍りするほど嬉しいです(;´∀`)

そうですね、桜は週末あたり見頃かもしれないですね。
弁当持って行くのも楽しいし、花見提案してみます!
天気予報を見る限り、気候はちょっと微妙そうですが・・・ (;・∀・)

アクセス制限は考え中です。
数百人くらいになら見られても大丈夫だと思うので、
もうしばらくはこのまま続けると思いますが・・・
パンダ子さんは、宜しければメール下さい。パスワード送りますので(´∀`*)

2010.04.01 Thu 20:19  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/167-dd28c13a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
