NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

合鍵

こんばんは。
まず、業務連絡(笑)です。

ブロともになって下さった方々、有難うございます。
ブロともさんは、「訪問履歴を残す」設定にすれば、限定記事読めるようになります。

ブロとも承認、しばらくお待ち下さい。
自分でも基準が分からなくなってきて、作業が遅れています。

せっかく興味を持って下さって、ブロともやパスワードの申請をして下さった方に、
非常に申し訳ないのですが、一部の記事を非公開にしている意図を、
こちらでよくご確認になってから申し込み頂けると有難いです。

ブログ(やコメント等)を拝見して、私達との接点がなさそうな事を確認しているので、
白紙状態のブログだったりすると、ちょっと困ってしまいます(;・∀・)





以下、今日の出来事です。

今日もバイトだったのですが、本業の後、バイクを取りに家に戻ると、
電気が付いている様でした。

(あれ?消し忘れ?それとも・・・)


ガチャ。


ドアを開けてみると・・・









「お帰り~!ご飯できてるよ♪」


やっぱり!!

・・・合鍵保持者、長男Q太でした(;´∀`)
確かに、美味しそうなシチューの匂いがしています。

し、しかし、私はバイトが・・・(;´Д`)ウーン

嬉しそうな長男の顔と、綺麗に畳まれた洗濯物を見ると、
すぐに出掛けるとは言えず、結局バイトは一時間遅く入る事にしてもらって、
一緒に夕食をとりました。

Q太君!今度から、前もって予告してから来てくれ。
・・・と言うか、その合鍵の権利はM子さんに譲ってくれ(゚д゚*)
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 8
  • Top

Comment

2010.04.02 Fri 01:43  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.04.02 Fri 09:32  |  いいですね~。

ブロ友承認ありがとうございました。
さかのぼって少しづつ拝見させていただいております。

家に帰ったら灯りがついてる、あったかいごはんができてる、
こんな幸せなことはないですねー。

私は自分で灯りをつけて食事を作り、夫を迎える立場なので、
いつも「いいよな~」って思っちゃいます。(笑)

  • #/WLvOrvc
  • ぴかこ
  • URL
  • Edit

2010.04.02 Fri 09:52  |  

もしかしてお義姉さまが…と思ったら長男くんですかw
たしかにこれからはお義姉さまに鍵持ってて欲しいですよね♪

  • #-
  • みちゃこ
  • URL

2010.04.02 Fri 16:13  |  

Q太くん、念願のお父さんができるんでうれしいんですね♪
かわいいですね!
K太郎さんもうれしくて「24時間働けます」状態だそうですが
落ち着いて、落ち着いて・・・

  • #-
  • hiro
  • URL

2010.04.02 Fri 21:35  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.04.03 Sat 11:15  |  

ぴかこさんへ、

私もそっちの立場も経験あるので分かります。
自分で明かりを付けて食事を作って夫・・・じゃないけど兄を迎えてました。(しかも、兄、なかなか帰ってこないし・・・)
一人暮らしだと自分で作って一人で食べるので、たまにこういう事があると、やっぱり嬉しいです。

みちゃこさんへ、
主婦はあの時間忙しいので、M子さんは来ないでしょうね・・・orz
はい、鍵はM子さんに持っていて欲しいです。
一人暮らしの家に恋人?が来てくれるのに憧れます(;´∀`)

hiroさんへ、
やはり、Q太が一番喜んでくれている様です。
可愛いヤツめ!
そうですね。バイトは程ほどにします・・・

2010.04.03 Sat 14:31  |  頼もしいですね。

家に帰ると誰かが待っていてくれる喜び…
僕はまだ結婚して半年なんですが、やっとわかりました。

なんつーか、一人暮らしに慣れてしまうと、あまりそういうところが
わからなくなるんですね。帰って酒飲んで電気つけたまま朝がくる…なんて生活でしたから。
Q太君はすごいなあ。一人前の主夫ですね。

僕も見習いたい…

  • #-
  • kou
  • URL

2010.04.06 Tue 00:46  |  kouさんへ

kouさんは新婚なんですね!
家に帰ると待っていてくれる人がいるのは、幸せな事ですよね。
半年程で終わりそうな短い一人暮らしでしたが、慣れればそれはそれで気楽で楽しかったですが、もうすぐまたみんなで暮らせるのが待ち遠しくてたまりません。

棗田家では男も家事をする方針なので(?)Q太はもう結構色々出来ます。
でもまだ、3~4種類のおかずを手際よく作るのは無理ですが・・・

kouさんも頑張ってください!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/172-b7df191c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
