NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

爆睡してました(汗)

おはようございます。
(朝っぱらから何やってんだか・・・)

昨日、発言小町に報告のトピを立てました。
小町の規定字数は、新トピ投稿800文字、レス500文字なのですが、
推敲を重ねてちょうど800文字になりました(;・∀・)

その後、メールやコメントの返信をするつもりだったのですが、
突然襲ってきた睡魔に負けて、少しだけ寝ようと横になったのですが・・・
なんと、朝まで爆睡でしたΣ(゚Д゚;)アラマッ


ところで、今日は長男の入学式です。
入学式、私も行きたいですが、無理そうです(´Д⊂

なので、ブログの更新もしたいし、コメント返信等もしたいですが、
すみません!今から長男の制服姿を一目見に、ちょっと行ってきます!三( ゚∀゚)
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 2
  • Top

Comment

2010.04.08 Thu 09:12  |  パスワードありがとうございました

パスワードありがとうございました。

小町のトピにも気づいて、そちらに書き込もうかと悩みましたが、お礼もかねて、こちらで。

プレゼント、K太郎さんが考えたものならばきっと喜んでもらえると思いますが、いくつか確認を。
私の周りには、携帯を持っているので腕時計はいらないという人が多いです。M子さんは、普段腕時計をしていますか?
また、宝飾系だったら本当はご本人と一緒に選んだ方が良いと思いますが(サプライズ希望でしたので)、普段よく身に付けているデザインを参考にすると失敗は少ないのではないでしょうか。
個人的に…。車は耐用年数が短いので結婚のお祝いとしては避けた方が良いように思います。
頑張ってくださいね。

  • #mQop/nM.
  • ハル
  • URL
  • Edit

2010.04.10 Sat 02:43  |  ハルさんへ

アドバイス有難うございます。
M子さんは携帯苦手なので(私もですが)腕時計は普通にする派です。
しかし、候補は大分指輪(またはネックレス)に傾いて来ました。
明日子供達の意見も聞いて、色々見て廻ろうかと思っています。
車はさすがに止めておきます。記念に取っておける大きさでもないので(;´∀`)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/176-94a9648d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
