NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

デートの約束

おはようございます!(またこんな朝っぱらから・・・)
昨日は、数日振りにバイト行ってきたら、「久しぶり?」と言われました。
そんなに休んでないのですが・・・(;´∀`)


突然ですが、ちょっと惚気ても良いですか?

昨日はなんと!
昼休みをM子さんと二人で過ごしてしまいました!!ヽ(*´∀`)ノ
ほんの30分程ですが・・・

昼前、珍しくM子さんが職場にやって来て、

「お昼休み、ちょっと帰って来られる?」

と言うのです。
たまには行ってあげなよ、と長男が合鍵を渡してくれたそうで・・・




Q太~~~ヽ(´▽`)ノ




もっちろん♪と答えると、「じゃあ、先に行って待ってるね。」と。
私は休憩時間に入ると、即行でウキウキと走って帰りました。

すると、

「お帰りなさい

と、笑顔で出迎えてくれたM子さん。
何度この光景を夢見た事か・・・!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

弁当と、M子さんが作ってくれた食事を二人で食べ、あっという間に過ぎた約30分でした。
短時間でしたが、とても充実した時を過ごしました。

それから、実は、今月はM子さんの誕生日があるのですが、
その次の日曜日に、子供達には留守番してもらって二人でデートしないか、と誘ってみました。

私 「結婚指輪を見に行って、その後ディナーをご馳走したいんだけど。」

M子さん 「そう言えば昔、K君にディナーに付き合ってもらった事があったよね(*´▽`*)」

ずっと前に一度だけ、二人で食事に行った事を、彼女も覚えていてくれた様です。
またあそこに行きたいね、と言う話になり、早速、あのレストランへ予約を入れました。

デートなんて、超久しぶりです。すごーーーく楽しみです!!
あっ!テーブルマナーの予習をしておかなくては・・・(;・∀・)
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 1
  • Comment : 7
  • Top

Comment

2010.04.09 Fri 12:29  |  デート!

楽しみですね~。
以前 小町のトピに書いてあったのですが
ディナーの席で 婚約指輪を テーブルに置き ひざまずいて
「結婚してください」と プロポーズされたそうです。

大きなサプライズもいいですが 小さなサプライズも 嬉しいものです^^

2010.04.09 Fri 12:50  |  

デート、楽しみですね。
なんだか今からドキドキしますよね。
私もこの間夫と知り合って6年半目にして、初めてちゃんとしたデートをしてきたんですよ。
楽しかったです~。やっぱり子供がいても、二人の時間って大切だなぁって改めて感じました。
それにしてもQ太君てば、気が利く~!!
やることが男前ですね。

2010.04.09 Fri 18:09  |  

小町でK太郎さんのトピ読みとても心が温かくなりました。おめでとうございます。
デート楽しんできてください。

  • #QtWKFxi6
  • 猫の園
  • URL
  • Edit

2010.04.09 Fri 23:44  |  

わぁ。Q太君がキューピッドに見えます(^^) 男前!
それにしてもデートっていいですね。
行く前もわくわくだし、こんなことあったよね。とか思い出話するのも楽しいですし…。
楽しんできてくださいね。

  • #k9MHGdfk
  • 紅葉
  • URL
  • Edit

2010.04.10 Sat 03:04  |  

のぶりんさんへ
それ、兄がやっちゃったんですよ(;´∀`)
夜景の綺麗なレストランのテラスで、跪いて花束と共にプロポーズ。
公衆の面前でかなり断り辛い状況でズルイと思いますが、彼女はその時に、まとまりかけている見合いを蹴って兄と結婚する事を決意したそうです・・・
私は、ムードもヘッタクレもない土産屋でしたが、プロポーズしちゃったのでもういいです(;・∀・)

sanaeさんへ
楽しみです!こんなにウキウキするデートは、ホント何年ぶりでしょうか?
sanaeさんもデートしたばっかりなんですね。しかし、六年半目で初めてですか・・・やっぱり子供がいるとそんな感じになりますよね。
長男がもう中学生になったので、時々は留守を任せて出かけたいなと思いますが・・・(;´∀`)

猫の園さんへ
有難うございます!デートは、25日に決行予定です。
待ち遠しいです!!

紅葉さんへ
そうなんですよ。Q太、本当に色々とナイスです!
そういう彼も、ひとつ年上のC兄の娘と良い感じらしく、ゴールデンウィークを心待ちにしています(・∀・)
春ですね~~~

2010.04.10 Sat 23:43  |  デートだあ

がんばってください.
なんだかこっちまでうれしくなってきてしまいます.
今までもこれからも,子どもたちが常に近くにいる生活ですし,たまには
2人だけの時間て必要だと思います.うん.

今回もQ太グッジョブ!

  • #-
  • kou
  • URL

2010.04.12 Mon 00:44  |  kouさんへ

なんか、最近のQ太は「痒い所に手が届く」みたいな存在です。
しかし、デートは嬉しいですが、子供達含めてみんなで何かをするのも嬉しいし、この結婚で何が一番嬉しいかと言えば、子供達の保護者だと堂々と言えるようになる事なんですよね。
最近のQ太はしっかりしているので、時々は留守番して二人の時間に協力してくれると思いますが・・・
あぁでも、楽しみです!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/177-e8b16f0e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010.04.09 17:44

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
