NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

結婚記念の品

こんにちは。
昨日もバイトだったK太郎です。

2時半頃帰ってきて、頂いていたコメントの返信等したのですが、
パスワードの発行、ちょっと滞っています。
もう少し待ってやってください(;´∀`)

今日はこれから子供達に来てもらって、M子さんに贈る結婚の記念の品を一緒に選ぶ予定です。
普段は私が迎えに行くのですが、今日は3人で電車に乗って来るそうです。
まぁ、みんなしっかりしているから大丈夫でしょう。

小町のほうでも皆さんに相談に乗ってもらい、
一応、今のところ候補なのが、時計・指輪(ダイヤのエタニティー)・ネックレス・ピアス、です。

ちなみに、最初に私が候補にしていたのは、この時計です。
ネットで購入はしないので、店頭だとやはり定価なのでしょうか・・・?
M子さんにはきっと似合うと思うのですが、私の安月給の何か月分だよ!?って感じなので、
多分これはボツでしょう・・・orz

しかし、M子さんが兄と結婚していた期間は一年や二年ではないので、
ダイヤのネックレスもピアスも、他のアクセサリーも結構色々持っているんですよね(;´∀`)
真珠類も大体揃っている様です。

ただ、ちょっと変わったデザインの真珠のネックレスは良いかもしれないと思っているのですが・・・

↓例えばこんな感じの。
(これそのものではなく、イメージに近いものをネットで探しました。)



私の気持ちは大分エタニティーリングに傾いているのですが、
子供達の意見も聞いてみようと思います。



それにしても、遅いなぁ、子供達・・・(´・ω・) ←心配性
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 4
  • Top

Comment

2010.04.10 Sat 17:09  |  エタニティに賛成!

30代も後半に入ってくると、デザインが凝ったものより
やっぱりシンプルなもののほうがよくなってきます。
その方が長く使えますし。デザインものは年をとってくると
似合わなくなってくるのです(笑)

エタニティリングはマリッジリングと重ねづけしても
普段使いできるので私も欲しいところです(笑)

長く身につけてくれるステキなもの、選べるといいですね!

  • #/WLvOrvc
  • ぴかこ
  • URL
  • Edit

2010.04.10 Sat 22:18  |  はじめまして。

北関東在住の40代主婦です。少し前から読ませてもらってます。
婚約にデートにプレゼント…イイデスねー!幸せオーラがいっぱい!読んでる方も嬉しくなります(^-^)
プレゼントはやっぱりエタニティリングに1票!ですが、M子さんはお兄さまとの結婚指輪はどうされているのでしょう?きっとはめているでしょうから、重ね付けできるデザインの物をお二人で選べると良いですね。

  • #-
  • みぽぽ
  • URL

2010.04.10 Sat 23:46  |  がんばってくださいね.

プレゼントをえらぶ瞬間て,けっこう楽しいものですよね.
うちも1周年記念に何か考えよう…
候補になっている時計もネックレスも指輪もどれも素敵ですよ!たっぷり迷ってくださいね.

  • #-
  • kou
  • URL

2010.04.12 Mon 00:36  |  

ぴかこさんへ、
やはりエタニティーが良いですか?
シンプルなものが使い易いでしょうしね。
M子さんなら何でも似合うと思いますが。(惚気です。すみません!!)
ぴかこさんも、ぜひ買ってもらってください(・∀・)

みぽぽさんへ、
兄との結婚指輪は、例の告白の前に外した様です。
私としては、もちろん重ね付けしてもらってもかまわないのですが、「大事にしまっておく」そうです。

kouさんへ、
難しいけど楽しいですね。
ぜひ、kouさんも一周年記念贈ってください!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/178-4e38e072
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
