NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

昔の写真

こんばんは。
ここのところ風邪気味なので、バイトは控えめで、早目に帰って来ております。


ところで、先日の日曜日、ある作業をしていたと書きました。
何をしていたかと言いますと、実は、過去の写真を選抜していました。
出会いから今までの、スクラップブック風のアルバムを作ろうと思いまして・・・

小町のトピ(報告偏)で、デジタルフォトフレームを贈るというご提案を頂いたのですが、
M子さんはデジタルが苦手で、携帯もあまり弄らない人なので(これは私もですが)、
アナログで製作してみようと思い立ちました。

なんか、大の大人の男が・・・と言うか、190センチ近い大男が、
チマチマと可愛らしい作業をする姿など、とても人様には見せられませんが(;´∀`)
でも、工作は昔から好きでした。手先も割と器用だと言われます。


しっかし、こうして改めて見ると昔の私は、何と言うか・・・
金髪、長髪・・・さらに眼つきが悪く、

それはもう、まるで、



頭の悪いヤンキーΣ(´Д`;)



(あ、まるでって言うか、事実かorz)


本気でこれ使ってアルバム作る気か、自分!?(((; ゚Д゚)))
いっその事、出会った頃はカットした方が良いかも知れない・・・orz
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 7
  • Top

Comment

2010.04.18 Sun 16:06  |  アルバム制作

捗っていますでしょうか? 
金髪も長髪も きっとお似合いなのでしょう^^

かく言う私も かの昔 カーリーヘアーと言うものをしておりまして
本人はアン・ルイス風(若い方はご存知ないかも?)のつもりでした
が・・・今見ると 若かりし鶴瓶師匠のようです。
写真は語る・・・ですな^^;

2010.04.20 Tue 10:22  |  

Kたろうさんは元ヤンですか?
なんかビックリです~w

ちょっと聞いてみたいのですが
30過ぎの彼女がヴァージンだったら引きますか?
たとえばM子さんが、、、とか。

関係ない質問ですみません。
男のKたろうさんに聞いてみたかったので。。。

  • #-
  • 瑞希
  • URL

2010.04.20 Tue 22:21  |  のぶりんさんへ

アルバムは8割くらい出来ました。
いや・・・当時はイケてるつもりでしたが、今見るとなんと言うかもう・・・(;´Д`)
まぁ、そういうのも含めて今の自分があるのでしょうが。
若いって恥ずかしいですね、お互い(?)

2010.04.20 Tue 22:35  |  瑞希さんへ

元ヤンですか!?・・・否定は出来ないですorz
でもまぁ、M子さんも免疫ついてるので、これから長男がぐれても大丈夫でしょう(?)

ご質問の件ですが、M子さんがバージンだという設定はありえないので想像できません(;・∀・)
(彼女が30過ぎまで一度も結婚しないというはずもないですし・・・)

真剣な質問と仮定してお答えしますが、好きな人がもしまだ未経験であったとしたら、嬉しいと思いますよ。
しかし、その場合、私なら結婚するまでは手を出さない(出せない?)でしょうね。

こんな答えでよろしいでしょうか?(;´∀`)

2010.04.21 Wed 01:19  |  

M子さんって、新婚時代に、ダンナは仕事で多忙だわ、金髪で長髪のクソガキに家事のダメ出しされるわ、だったんですねぇ~~~
いやぁ、ほっんとに、人間のできてる女性だと思います(笑)

私は、このブログの登場人物の中では、亡きお兄様の大ファンなのですが、そのお兄様の選んだ女性ですもの、当然かもしれませんが^^

「類は友を呼ぶ」んだな、と思いました。このブログ、魅力的な登場人物が多いですものね^^

  • #-
  • めだか
  • URL

2010.04.21 Wed 11:55  |  

初めまして。小町で知りました。
K太郎さんは元ヤンキーだったんですか?(@_@;)どうやって更生されたんですか?

  • #1iYF5Nsc
  • 赤茄子
  • URL
  • Edit

2010.04.21 Wed 23:22  |  

めだかさんへ、

いや本当、散々な新婚生活だったと思います・・・
兄と結婚したはずが、いつもいるのはくそガキの弟の方だったなんて、今思うと他人事の様に同情してしまいます(;´Д`)
しかし、M子さん、どうもいびられていた事に気付いてなかった様な・・・

赤茄子さんへ、

はじめまして。
私の場合、思春期でぐれたというより、元々がサルで、当時は進化の途中だったって感じですかね(;´∀`)
更生かどうか分かりませんが、

・自信満々超ワンマン運行な兄が、私の為に他人に頭下げている姿を目の当たりにした事。
・M子さんの妊娠出産。

辺りが、真面目に生きようと思い始めたきっかけだと思います。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/181-6ecb724f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
