NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

バースデーデート・後編

(続きです)


夕方、例の(思い出の)レストランへ行き、食事をしました。
当時は緊張のあまり味など分からなかったのですが、今回は予習の甲斐あって?美味しく頂けました。

髭のシェフは今も変わらず、私達が近々結婚する事を伝えると、

「実は、いつかこうなる様な予感がしていました。おめでとうございます」

と言われました。

兄があんなに早く亡くなるとは思わなかったのでまさかとは思ったが・・・との事でした。
私といる時の彼女は、より自然体で柔らかい雰囲気なのだそうです。
当時はお互いまだ何でもなかったはずですが・・・シェフ、恐るべし!!


「子供達は泊めるからゆっくりしておいで」と、夕方の電話で言われていたので、
お言葉に甘えてゆっくり9時過ぎまでレストランで過ごし、
10時頃、M子さんをマンションに送り届けました。

そんな感じで楽しい一日を過ごし、私は大満足だったのですが・・・

翌日、Hさんからメールがあり、



なにやってるんだこのバカチン



と書いてありました!
さらに長男からも、「Kのバカ」と・・・Σ(´Д` )

私が何をしたというのか!?(婚約指輪が印鑑になった件か?)と逆切れ寸前でしたが、
確かに私、あの日はどうかしてました! 門限でもあるのかーーー!?(>'A`)>
子供達もいない家にひとり、10時に帰してどうするっ・・・

今更妙に紳士?な自分が、ホント嫌になりますorz
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 5
  • Top

Comment

2010.04.28 Wed 23:44  |  シェフの目は鋭い!

さすがですね.一流の職人は,人間関係も見抜けてしまうのですね.
指輪も決まってよかったですね.
M子さんが喜んでいる様子が伝わってきて,なんだかこっちもうれしくなってしまいます.

そういえば,なんで10時に終わりなんですかね?
ま,でもこれからも二人の時間は永遠(エターナル)にあるわけですから.
またデート楽しんだときは,日記をお願いしますね.

ああ,自分で指輪を選んだことを思い出してしまいました.(ほぼ1年前です)
僕は事前に店で2時間くらいかけて嫁さんの好みそうな結婚指輪をシンプル系からゴージャス系まで6種類選んでおき,次に連れて行ったときに1つ選んでもらいました.
しかし一人で行った時はすごく恥ずかしかったなあ.

  • #-
  • kou
  • URL

2010.04.29 Thu 09:10  |  

印鑑とは、意外なリクエストですね!
でも、M子さんのお人柄が忍ばれるようなチョイスで素敵です。
サプライズにならなかったのは残念ですけどね。

10時に帰ってしまったオチは、何だかK太郎さんらしいな、と思ってしまいました。
子供達を預けてデートした事、反省する必要はないですよ~
私も新婚の時にもっと主人とふたりの時間を持てばよかったな、と今更ながら思っています。

  • #2qaJ23q.
  • ぱんだ子
  • URL
  • Edit

2010.04.30 Fri 00:39  |  

kouさんへ
職人技ですかね!?(;・∀・)
前の時M子さんの表情が良かったのは、単に妊娠中で(つわりも落ち着いて)幸せな時だったからかもしれないとも思うのですが。
10時に帰しちゃったのは大失敗でした・・・せめて、マンション上がりこんで日付変わるまで一緒に過ごせば良かったorz
あぁもったいない(´Д⊂ヽ
kouさんは事前にお一人で見に行かれたんですね。
恥ずかしかったんですか?私も一人でも下見に行きましたが、
「皆さん聞いて!俺、結婚するんです、しかもMちゃんと♪」って気分で全然恥ずかしくありませんでした!
(アホですな・・・)

ぱんだ子さんへ
意外ですよね!しかし一生使うものなので、確かに記念として良いかも知れないと思いました。
サプライズにするつもりでしたが、話の流れでつい言ってしまいました(;´∀`)
相変わらず行き当たりばったりです・・・
10時解散の件は、「私としたことが~~~っ」って感じだったのですが、こういうヌケてるところが私らしいんですかね?(;・∀・)
ぱんだ子さんは、これからどんどんデートして下さい!!

2010.04.30 Fri 10:12  |  

バカチン・・・( ´艸`)笑
K太郎さんらしくてぃぃです(*´д`*) アハ

  • #-
  • 月の音
  • URL

2010.05.01 Sat 02:12  |  月の音さんへ

orz
次回は大人の男の行動が取れるように気をつけます(´Д⊂ヽ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/187-ac56339c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
