NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

ゴールデンウィーク

皆さん、もうGWに突入でしょうか?今年は暦通りでも5連休!
会社によっては、または有給との併せ技で、7連休や9連休(まさか12連休!?)、凄いですね!!
まぁ、私は明日は普通に仕事ですし、4日に当直なので、歯抜け連休?になりますが(;´Д`)

M子さんの兄達の住む●●へは、1日の午前中に出発して2泊する予定です(多分C兄宅に)。
すでにもの凄く緊張しています(;・∀・)
私の場合、「妹さんをボクに下さい!」ですかね?

「妹さんをボクに下さい!」「妹さんをボクに下さい!」「妹さんをボクに下さい!」・・・
当日噛まない様にさっきから練習しているのですが、なんだか噛み噛みですorz
それに、私自身の長兄にも話さないといけないので、そっちも憂鬱です。
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 3
  • Top

Comment

2010.04.30 Fri 00:27  |  

こんばんは~。

いよいよ連休ですね。
K太郎さん歯抜け連休ですか。
歯抜け連休初めて聞きました、流行らせたいと思います(笑)

でも今年の連休は思い出深い連休になりそうですね。
噛み噛みでも一生懸命なその気持ち きっとお兄さんに届きますよ。

私の時はやっぱり主人緊張してたんでしょうね。
「僕を私子さんにください」と訳がわからないことを言っていました。
母も緊張していたのか アレッとも思わず「お受けいたします」って。

でも今は笑い話になっています。
K太郎さんにとって素敵な連休になりますように。

  • #-
  • pi
  • URL

2010.04.30 Fri 10:29  |  いよいよあいさつですね.

がんばってくださいね.
僕は…実はそのときかなりの緊張で,何を言ったか覚えてないです.(笑)
そんな義両親も今ではちょくちょくごちそうになりに顔を出す間柄ですが.

緊張する気持ち,よくわかります!!がんばってくださいね.


それはそうと,歯抜け連休,けっこうわかりやすくていいなあ.僕も使います.
むかし飛石連休ってお笑いコンビがいたけど,最近みなくなったなあ.

  • #-
  • kou
  • URL

2010.05.01 Sat 02:18  |  

piさんへ、
歯抜け連休・・・多分私の考案です(;・∀・)
流行らせていいですよ(なぜか上から目線)
やっぱり、みんな緊張して面白い事言っちゃうものなんですね!
ご主人もご主人ですが、母上もナイスですね。
私もいっその事ウケねらいで行こうかな…

kouさんへ、
やっぱり緊張しますよね。
緊張のあまり余計なことまで色々しゃべったらどうしよう・・・
あっ、普通は”飛石連休”ですね!その言い回しが思いつかなくて(;´∀`)
お笑いコンビまでいたんですね!



(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/188-0692e114
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
