NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

緊張します(´д`*)

いよいよ明日出発です(結婚の挨拶)。
・・・と言うか、もうメチャメチャ今日なんですが。
それなのに普通に今までバイトしてきてしまいましたorz

挨拶には、明日の夜早速行く予定です。一応、行く事だけは伝えてあるのですが、
このクソ忙しい時期(サービス業なので)に何の用事かコノヤロー、と思われてそうです。

そう言えば、結婚の挨拶って、普通事前にほのめかしておくものなのでしょうか?
娘が見ず知らずの男を連れてくると言った時点で察するものなのかな?
私の場合、一応親戚みたいなものなので不意打ちになったりして・・・

珍しくスーツなんか着ちゃってたら見た時点で気付くでしょうか?
アァ、緊張します。緊張して眠れません・・・orz


まぁ、ゴチャゴチャ考えても仕方ないので、




当って砕けて来ます!!(`・ω・´)ゞ




「い、妹さんをボキュにください・・・」 アッΣ(´д`*)
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 4
  • Top

Comment

2010.05.01 Sat 17:19  |  ご挨拶。

かむことも無く 上手く言えたでしょうか?

一生に一度の事なので 精一杯 緊張してください^^

2010.05.01 Sat 18:18  |  

K太郎さん頑張ってますか。
ももも、もう言ったのだろうか?!
噛もうがなんだろうがK太郎さんの本気は伝わりますよ。
でもC兄さんの反応が気になります。
なにかきっとナイスな含蓄のあるお言葉を言ってくれそうな気がします。

  • #QtWKFxi6
  • 猫の園
  • URL
  • Edit

2010.05.03 Mon 21:33  |  

のぶりんさんへ、
いや、もう全然・・・orz
まぁ結婚は許してもらえたので結果オーライですが(´∀`;)

猫の園さんへ、
えぇと、一日の20時頃言いました!
もう、噛むどころかセリフ変わってましたorz
C兄も何故か付いてきたのですが・・・爆笑されましたΣ(´д`*)

2010.05.03 Mon 23:47  |  言えましたか?

やっぱりけじめの一言は大事ですよね.
…って,かみまくった僕が言うことじゃないですね(笑)

まあ気持ちが伝わったってことでよかったですね.

  • #-
  • kou
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/189-8186eab7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
