NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

妹さんを僕にください

無事?挨拶を済ませ、帰って来ました。
明日の当直に備えて早く寝たいので、今日は肝心な部分だけ少しだけ・・・


土曜日はまずC兄宅へ行き、子供達を再会させ、夜M子さんの長兄を訪ねました。
スーツなんか着ちゃってどうしたんだ?と言う反応だったので、挨拶もそこそこ、
「実は大事なお話が・・・」と別室に移動しました。
(C兄や子供達も皆一緒に来たのですが、C兄だけ別室にもついて来ました。)

ついにこの時が!頑張れ俺!!
心臓がバクバクしていましたが、私は意を決して口を開きました。

「お、お兄さん!妹さんと…」

この「と」がいけませんでした。
この時点ですでにちょっと間違っているわけですが、
緊張した私は「と」の続きが思い付かず、焦り、考えました。

落ち着け自分!結婚したいんだろう!?
そうだ!結婚だ!!結婚したい結婚したい結婚したい・・・

(↑この間多分、零コンマ数秒です)

そして、言いました。





妹さんと・・・

してもいいですか!?(゚Д゚*)




Σ(´д`*)
何をだよ!?意味不明だよ!!orz
(後からC兄に「エロい事考えてたんだろう」と言われましたが、決してそんなこと・・・)

C兄は爆笑。
しかしまぁ、肝心の上の兄さんは、

「何かよく分らんが、勝手にして(笑)M子はとっくに棗田に嫁いだ人間だしな。」

と快く?許してくれ、一応めでたしめでたしでした。


もう少し詳しい事は後日書くかもしれませんが、
まぁこんな感じでした、と言う事で・・・(;´∀`)
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 7
  • Top

Comment

2010.05.04 Tue 01:30  |  

やっちゃいましたね~(笑)
でもそれでいいと思いますよ、K太郎さんらしくて♪
違う意味で思い出に残る一日、きっといつか笑い話になりますよ。

実は今スキマスイッチにはまってます。
曲の中でボクノートというのがあるのですが、昔のK太郎さんの心情ってこんなかんじだったのかな~と思いました。
それとこれからの思いも描かれてるような歌ですよ~。

一度良かったら、歌詞を見ながら聴いて見てくださいね。
ドラえもんの映画の曲だったみたいです♪
うちの子供情報ですが。
お子さん知ってるかもしれないですね。

ではでは今日はお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。


  • #-
  • pi
  • URL

2010.05.04 Tue 12:28  |  

初コメです
少し前にブロトもさせてもらったひろこです
良かったですね、これで気持ちが落ち着いたのではないですか?
やっぱり周りに認められると違いますよね
K太郎さんは素晴らしい家庭を築けると思います
M子さんも幸せいっぱいだと思いますよ
入籍はいつ頃にされるのでしょうか?楽しみですね

  • #GCA3nAmE
  • ひろこ
  • URL
  • Edit

2010.05.06 Thu 11:46  |  

( ´艸`)
・・・してもぃぃですか?
ダメです(´ω`)ツボです。笑
にしてもよかったです。
ぉ疲れさまでした。

  • #-
  • 月の音
  • URL

2010.05.06 Thu 19:03  |  

初めまして。
小町から飛んできました。
ブログ今日一気読みしちゃいました。
挨拶は緊張しますよ、やっぱり。
私が10年前カミさんちに行った時を思い出しました。
親も私も緊張しまくりで
私”もっ、もらえますか?”
義親”あ、あげます”
って会話でしたね~

  • #-
  • ぎん
  • URL

2010.05.06 Thu 22:09  |  

piさんへ、
やっちゃいました(´Д⊂ヽ
いつか笑い話に・・・と言うか、すでに笑われていますorz
スキマスイッチって、前に記事に出した事がある「獣の奏者エリン」のOP歌ってましたね。確か、雫?
おすすめのボクノートも後で探して聞いて見ます。

ひろこさんへ、
初コメントありがとうございます(´∀`)
そうですね、一番緊張する所が終わり、ホッとしています。
婚姻届は、今のところ今月末あたりを予定しています(*´∀`*)

月の音さんへ、
多分、目的語?の「結婚を」は頭の中で言っちゃったのだと思いますorz
C兄からは、「別に堅苦しい挨拶をしろと言った訳ではなく、一応事前報告しておけって意味だったのだが、期待を裏切らないセリフで笑わしてくれて有難う」と言われましたΣ(´д`*)

ぎんさんへ、
一気読みですか!?お疲れ様です。
やっぱりみんな緊張して変なこと言っちゃうんですよね。
安心しました(´∀`;)
ちなみに兄の時は「M子は私と結婚しますから。」と有無を言わせない態度で、殆ど駆け落ち状態だったそうです・・・

2010.05.11 Tue 01:22  |  

ネタ切れですか?

  • #-
  • たか
  • URL

2010.05.17 Mon 21:48  |  たかさんへ

単純に時間がないのですよ。
書きたいことは逆に沢山あるのですが・・・
もう少しで落ち着きそうなので、そしたらまた色々書くつもりです。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/190-3c87818f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
