NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

バイト

しばらく放置してすみません。
もう忙しすぎて死にそうです。(冗談じゃないですホント・・・)

バイト先の店なのですが、元々男子社員が足りてない感はありました。
その上、先日突然一人辞めてしまったので、やむを得ず毎晩駆りだされています。
早く代わりを見つけて欲しいものですが、どうなる事やら・・・
この状態で新人を入れると余計大変な事になりそうですし(;・∀・)

そんな中、Mちゃんと喧嘩?してしまいました。
喧嘩と言うか、多分、きつい言い方をした私が一方的に悪いと思う・・・orz
自己嫌悪中です。
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 4
  • Top

Comment

2010.05.14 Fri 13:55  |  

お忙しそうですね・・・
忙しい時には妙に視野が狭くなりますよね。

初めてですね”Mちゃん”と呼んだのは(ネットの中でね)

  • #-
  • ぎん
  • URL

2010.05.14 Fri 21:47  |  

体調は大丈夫ですか?
休める時はゆっくり休んでくださいね。

Mちゃんですか~?
なんだかこっちまで甘酸っぱい気持ちになります。
そのうちM子になる日も近いのでは?(笑)

喧嘩も大事ですよね。お互いの気持ちを出すのは黙ってるよりいいことですよ。
でもお子さんの前では控えめ~にがいいですよね。
子供の前でやっちゃった時、子供たち、目が点になってました(汗)

  • #-
  • pi
  • URL

2010.05.17 Mon 17:48  |  お疲れ様です

本業もこなして,バイトまで毎晩なんて,そりゃあ疲れない方がおかしいですね。

うちもちょくちょく言い合いをしますが,本音を言えるチャンスでもあると思っています。
早くゆっくり休めますように.

  • #-
  • kou
  • URL

2010.05.17 Mon 22:04  |  

ぎんさんへ、
ちょっといっぱいいっぱいになってたので、頭が廻ってなかったんでしょうね・・・orz
「Mちゃん」もミステイクです(((( ;゚д゚))))アワワワワ
別に普段本当に「エムちゃん」と呼んでいる訳ではないのに、どうしてこんな間違え方したのか・・・(;・∀・)

piさんへ、
ご心配有難うございます。やっと落ち着く目処が立ってきました。
彼女をさん付けで呼んだのは初めて会った頃の数回だけで、以降からかい半分でちゃん付けで呼び始めて、ずっとそのままでした(;・∀・)
でも「M子」と呼びたいと思い始めた今日この頃です。
喧嘩?は二人の時だったので子供達は知らないので一応大丈夫です。

kouさんへ、
当時殆ど寝ずに働いていた(←様に見えた)兄は平気でそうでしたが、私はやっぱり凡人ですね(;´∀`)
長生きすると約束した事ですし、今過労死する訳にもいかないなと思っていたら、ベテランさんをゲット出来そうな感じになったので、やっと落ち着きそうです。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/191-d69db4fa
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
