NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

記憶にない(汗)

すみません。
私ヤバイです。前回の記事、自分で書いた記憶がない・・・Σ(´Д` )
多分半分寝ながら更新したのでしょう(???)

一見割と普通に文章になってるのが余計怖いです!
身に覚えのない調剤とかしてたらどうしよう・・・((((;゚Д゚))))
(いや、昼間はそこそこ冴えてるので大丈夫だと思いますが。)

先日は、日曜が当直。(超忙しくて一睡も出来ず)
月曜は代休予定でしたが、急に欠勤者が出たので休めませんでしたorz
なのでそのまま通常勤務に入り、その晩のバイトは休みにしてもらいました。

ブログを更新しようかと思い、とりあえずコメントに返信したところで思い直してM子さんの所へ・・・
結局3時過ぎまで話していて、バイト休んだ意味なし状態(;´∀`)

私は、どんなに遅く寝ても、基本的には朝6時には目覚めます。
先日のは、そんな感じで寝不足が続いていた日の記事ですね。
まぁ今日も同じような状態ですが。(多分乱文です。すみません。)

世の中には毎日3時間くらいの睡眠で平気な方も多い様ですが、私は駄目ですね。
アドレナリンが異常分泌して?超~ハイな感じです!なんだか危険です!

しかし、昨日から新しく入った社員さんが頑張ってくれてるので、
多分来週からは落ち着くでしょう・・・
今週中に過労死しませんように!!


で、話がズレズレですが、M子さんは妊娠してません
もし既に子供が出来てしまっているなら、産むなとはさすがに言えません。
でもなんか紛らわしい書き方だったかもしれませんね(;・∀・) すみません。

M子さんが私との子供を望んでいるのでは?と言うご意見を頂きましたが、
それもない事はないかもしれませんが、どちらかと言うと彼女としては、
私の為に私の子供を生もうとしてくれている様です。
子供好きの私にせめて一人くらいは実子を、と。

今は良くても、実子を作らなかった事をいつかは後悔すると思う。
結果的に出来なかったならまだしも、最初からチャンスすらないのでは・・・
私(M子さん)はあなた(私)の子供を生む決心をしたからプロポーズを受けた。

・・・と言うのがM子さんの主張です。
しかしそれを言うなら私も、M子さんを好きになった時から実子は諦めているのです。

私は、確かに子供好きの様です。
もし私に子供が出来たら、どんな子が生まれるのだろうと言う興味はあります。
オスとして、子孫を残したいと言う本能は感じます。

が、そんな事、M子さんと兄の子供達との幸せな生活と比べると、取るに足りません。
確かに多少残念ではありますが、実子を諦める事に無理をしている訳では・・・

この結婚考え直して健康に子を産める女性を探した方がいいよ、と言われても、
他の女性に産んでもらう子供など、想像出来ません。
かと言ってM子さんに産んでもらうのは・・・怖いです。どうしようもなく怖いです。

いっその事私が不妊なら良いのに・・・(今度調べてみよう。)
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 6
  • Top

Comment

2010.05.23 Sun 00:16  |  

こんばんは。
お疲れのようですが、大丈夫ですか?

M子さんの体が心配なK太郎さんの気持ちも、K太郎さんのために子供を産みたいと言う
M子さんの気持ちもよくわかります。
どちらもお互いのために‥と言う思いからなんですね。

それにしても、結婚を考えなおしたいとまで言うM子さん、Q太君達が生まれた時から
父親代わりに育ててくれたK太郎さんに本当に感謝しているんですね‥

簡単には結論が出ないと思いますが、あせらずにじっくりと話し合って下さいね。

  • #2qaJ23q.
  • ぱんだ子
  • URL
  • Edit

2010.05.23 Sun 17:31  |  すいません!<(_ _)>

自分のコメントを読み返して、「誰だそれ!」と一人ツッコミしてしまいました。
ごめんなさい、K太郎さん。。。

自分のこととして想像したら、私なら自分が好きな人の子供が欲しい気持ちもあるし、
好きな人に実子を抱かせたい、諦めて後悔させたくないという気持ちもあります。

結婚を考え直したらと言われるM子さんの本音はわかりませんが・・・
いろんな気持ちがあるのはあるとして、
言いあい(話し合い)の中でエスカレートしてしまって出た言葉ということはないでしょうか。
「私より未婚の人や安心して子供を産める人の方がいいのでは」という気持ちは少なからずお持ちでしょうから
勢い余って思いもしないことを・・・というよりは、思ってたことが出たのでしょうけど、
うまく言えませんが、言いあううちにエスカレートしてしまうことが私は多々あるので・・・^^;

何にせよ、お互いがお互いのためにというより、二人にとって何がいいかって
考えていけたらいいですね^^

しかし。三十路になったら体も変わってきますよー。
無理し過ぎないで、家族の皆さんのためにも、ご自愛下さい!

  • #ICazf28Y
  • もへ
  • URL
  • Edit

2010.05.23 Sun 22:35  |  難しいですね

どちらの考えもわかる気がします.
どちらも納得いくまで話し合うことが必要ではありますが…
M子さんの年齢的な問題(タイムリミット)を考えると…あまり結論を先延ばしには
できなさそうですね…

なんと言ってよいやらわかりませんが,お二人がうまくいくことだけを願っています.

  • #-
  • kou
  • URL

2010.05.28 Fri 12:17  |  はじめまして

発言小町の時から応援してました(レスしてませんでしたが)

私はM子さんと同じように子供達を連れて再婚しました。
そして今、現在の夫の子供が産まれて、
再婚時の倍の子供たちに囲まれています。

どちらの気持ちもわかる気がします。
特にM子さんの言わんとすることがわかる気がします。

K太郎さんはM子さんを好きになった時から実子を諦めてると言いますが、
それをM子さんに匂わした事はなかったですか?
諦める = 本当は実子が欲しい気持ちがあったとも受け取れます。

また、M子さんが二男君を出産時に大変だったから
M子さんの体が心配だからとのことでしたら、
一度二人で産婦人科の先生と出産が最初から危険かどうか聞くのも良いと思います。
何もせずにただ言葉の上で諦めるより、
何かしらの(気持ち以外で)理由があって諦める方が
後々納得しやすいって事はあるかも。

大事なことなのでまた冷静に話せる時に話し合って下さいね。


  • #EyDzTc06
  • レモン
  • URL
  • Edit

2010.06.01 Tue 23:51  |  下世話な野次馬根性ですが

M子さんが妊娠してしまうような行為に及んでしまったのか否かが気になりますw

  • #-
  • 野次馬
  • URL

2010.06.06 Sun 13:31  |  

ぱんだ子さんへ、
やっと色々と落ち着きました。
私は子供達を育てたんでしょうかね?
子供達と遊んでいただけの様な気も…(;´∀`)
聞いても良ければ、ぱんだ子さんはご自身のお子さんは作らなかったんですよね?後悔した事はありますか?

もへさんへ、
いえ、HNの付け方が紛らわしいんです。すみません(;^ω^)
M子さんにも色々な思いや不安があるのでしょうね・・・
彼女が私の幸せを考え過ぎる程考えてくれているのは分るのです。
でも私の幸せは、実子を得る事ではなく、好きな人の側にいる事なので・・・
その辺、やっと信じて貰えたようです。
そうですね、30過ぎると?疲れがなかなか取れない様になりますね(;・∀・)なんか年取ってきたな~と感じますorz

kouさんへ、
そうなんですよね。M子さんも、もうリミットが近いから生むならなるべく早く、と考えている様です。
しかし、私にとって実子は重要ではない事も少しは解って貰えたようです。

レモンさんへ、
はじめまして。コメント有難うございます。
うーん・・・実子が欲しいと言うのは、なんと言うか、多分本能的な興味で、それほど強くは望んでない(と思う)ので、諦めると言っても悩む事もなく、自然に出た結論なんですけどね・・・
それでも、M子さんが懸念するように、将来後悔する日が来るのでしょうか?
でも、実子を作ってM子さんに何かあった時の後悔と比べると、取るに足らない事だと思うのです。
ここ数週間でM子さんと色々話し合い、私の気持ちは通じた様です。
私も、ご提案の様に、一度M子さんと一緒に産婦人科医の意見を聞きに行こうと思います。

野次馬さんへ、
妊娠させるような事はしてないですよ(´∀`)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/193-0f709827
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
