NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

報告

長らく放置プレイすみません。

突然ですが、報告です。



先日、M子さんと私は婚姻届を提出し、
兄の奥さんは、正式に私の奥さんになりました(照)

(↑ここだけ読んだらとんでもない話だな・・・)


まだアパートが残っているので荷物は少ししか運んでいませんが、
住所は一応マンションに戻しました。

しっかし・・・長年住んでいたマンションですが、戻ってくると不思議な感覚がします。
それになんか、眠れませんorz

今、「片づけをする」と言って出てきて、アパートにいます。
少し昼寝をしようと思います(;´∀`)
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 8
  • Top

Comment

2010.06.06 Sun 16:46  |  おめでとうございます!!

新婚さんなのに 奥様をほっといたら 駄目ですよ。
ひとりで昼寝もいいけれど せっかく 二人で眠れるのだから・・・。
あっ! 余計眠れないのか!?^^;

まぁ 先は長いので ごゆっくり~~w

  • #-
  • のぶりん
  • URL

2010.06.06 Sun 21:03  |  

入籍おめでとうございます!!
それと、K太郎さんの気持ちがM子さんにわかってもらえそうで、よかったです。
これからも思春期を迎える子供達のことなどで悩む事もあるかと思いますが、
じっくり話し合って解決していって下さいね。

K太郎さんが実子を持つかどうかで悩んでおられるので、前回のコメントで
私の事を書こうかと思ったのですが、子供達が生まれた時から一緒に生活している
K太郎さんとは事情が違うので、書き直してしまいました。

私が子供を持つ男性と結婚すると決めた時、母から上の娘達のために子供を産むことは
諦めた方がいい、と言われました。
母の言いつけを守った訳ではないのですが、色々な事情により結果的にその通りに
なってしまいました。
娘達とは大した問題もなくやってこれたので、これで良かったと思っています。
自分の子供を持たなかった事の後悔はないです。

ところで、K太郎さんとまた一緒に生活できることになって子供達も喜んでいるのでは?
特にK太郎さんの相棒とでも言うべき存在のQ太君のコメント?が気になります。

  • #2qaJ23q.
  • ぱんだ子
  • URL
  • Edit

2010.06.06 Sun 22:22  |  おめでとうございます

初めて、コメントさせていただきます。
昨日、このブログにたどりつき、いきつもどりつしながら全部読ませていただきました。
更新が途絶えていたので、お仕事が忙しいのか、私生活が充実しすぎていてブログどころでないのか、まさかもめている訳では…と拝見しましたが、今日、最新の報告と登場人物紹介の加筆訂正(←さりげなく、じわーっと喜びがにじみ出ていますよね。)を発見してこのタイミングで一言お祝いを言わせてもらわなければ、と出てきました。

ながいこと小町をロムっていて、はじめて、コメントしたくなるスレッドに出会ったのですが、書き込む前にスレが終了してしまいました。
本スレでは、何のアドバイスもできなかったのですが、
報告スレで4月の時点で書きたかったことは、
1、記念の品としては現実的すぎるものの、奥様に鏡台を、お二人にベッドを、子供たちに部屋の模様替えを。
2、K太郎さんには、書斎といわずとも是非奥様の視線を感じずにネットできる環境の確保を。
3、とはいっても一番大事な相談事はネットの掲示板でするものではないです。これからは奥様となさってください。
4、膨大な小町オーディエンスの中のリアル知人の皆様に、ああもこうも言いたいところをを我慢して、静かに、遠巻きに見守りましょう。
といったところでした。  間に合いませんでしたが。

ブログ、登場する皆様方の魅力と、K太郎さんの文章の魅力に惹かれて、楽しみながら、応援させていただきます。

  • #LGXmHs1Y
  • Aisha
  • URL
  • Edit

2010.06.07 Mon 00:59  |  おめでとうございます!

これでやっともとの生活が戻ってくるんですよね?
話し合いも落ち着いたようだし,これからの幸せたっぷりブログをまっております.

末永くお幸せに.

…てか自分もがんばらなきゃ(笑)

  • #-
  • kou
  • URL

2010.06.07 Mon 20:02  |  ホッとしました。

おめでとうございます!!!
しばらく更新がなかったので、あのちょっとした喧嘩のあと
まずい方向に向かっているのではないかと心配していました。
ホッとしました。
心からおめでとうございます。
末永くお幸せに。
そして3人のお子さん方のパパとしてがんばってくださいね。
K太郎さんなら出来ます。
私も遠い海の向こうでとてもうれしいです。

2010.06.08 Tue 00:43  |  

のぶりんさんへ、
有難うございます。
そうですね、ほっといたらいけないのでしょうが・・・眠れないです。
M子さんの寝顔を眺めていたら夜が明けてしまったりします(;´∀`)
別にM子さんの寝顔が可愛すぎるからとかではないのですが。(いえ、まぁそれもありますが!)

ぱんだ子さんへ、
経験談有難うございます。安心しました。
後悔するとは限りませんよね。
特に私は、子供達の生まれたてホヤホヤの可愛い時期から、充分に堪能してますしね。
私が家に戻って、子供達も喜んでくれている様です。
ただ、Q太は、空元気と言うか、最近様子が以前と違ってきて、学校が合わないのではないかと心配しています。

Aishaさんへ、
初コメント有難うございます!
記念にベッドですか。まさに今、その辺で悩んでいたりして・・・(;´∀`)
これまで不必要に立ち入ることがなかった部屋なので、なんか落ち着かないんですよね。
ベッドも昔のままですしね・・・まぁマットレスは数年前に交換してあるので、気持ちの問題なのですが。
M子さんも複雑な気持ちの様です。

kouさんへ、
有難うございます。そうですね、やっと元通りです。
いや、でも今までとは立場が変わり、寝室も変わり、内心戸惑っています(;´∀`)
まぁ、その内慣れますかね・・・

snowpeaさんへ、
有難うございます。
いや~ご心配掛けてすみません。なんか気分が乗らずしばらくパソコンも立ち上げない日々だったので・・・
もう長女もあまり「パパ」と呼んでくれなくなりましたが(やっぱり!)頑張ります。

2010.06.08 Tue 22:52  |  

ご結婚おめでとうございます♪

K太郎さんの数年来の思いが実って本当にうれしいです。

家族とはいろんな形があるものですね。
でもそれぞれがお互いの幸せを思い合いながら一緒に歩めるのは素晴らしいことですよね。
人の価値観はそれぞれですし、お二人+お子様+天国のお兄様で新しい信頼を築いていってくださいね。

奥さんの顔を見過ぎて寝不足にならないようにね(笑)

  • #-
  • pi
  • URL

2010.06.10 Thu 21:36  |  piさんへ

有難うございます。
「結婚勧めるんじゃなかった」と子供達から後悔されないように頑張ります。
それはそうと、奥さんの顔を見過ぎて寝不足なのではなく、眠れないから奥さんを眺めてるんですorz
二人で見詰め合ってたら夜が明けてしまった事もあります。
やっぱりヘタレな私がいけないのでしょうか(;・∀・)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/194-33ecbda2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
