NEW
更新履歴


  • Edit
  • Top

マッタリ

”3児のパパ”K太郎です、こんばんは!

うーん・・・まだ実感が湧かない(;´∀`)


例のバイトは、新しく入ったG君(23)が良い仕事してくれているので、
私はやっと開放され、マッタリな日々が戻ってきました。
(今日は営業前の手伝いと、給料計算だけやってあげてきました。)

アパートは6月末まで残っていますが、今はまっすぐマンションに帰っています。
仕事終わって家に帰ると夕食の準備が出来ているというのは、やはり良いものですね。

相変わらず寝不足は続いていますが、と言うか、ちょっと前の激務だった頃より眠れてないのですが、
昼間眠たそうにしていても、職場の皆さんは「まぁ新婚さんだからね~(・∀・)ニヤニヤ」と、
暖かく見守ってくれています(´д`*)


・・・超誤解なんですけど!!orz






新婚旅行代わりの欧州旅行は、盆に5泊6日くらいの日程で行く予定です。
欧州旅行と言っても、今回は多分、フランスとドイツだけだと思いますが。
このメンバー全員で行くのは初めてなので、子供達も物凄く楽しみにしています。

問題は、C兄が休みを取れるのかと言う事ですね。
本人は大丈夫と言っていますが・・・
最悪の場合、C兄抜きで子供6人引率する羽目になりそう(・∀・;)
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 0
  • Top

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/197-2a42836d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
